Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「なんて恐るべき科学なんだ!!」

33,382 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

クロス's profile picture
クロス1 year ago

途中からロボと怪人が同じ姿になったのはやっぱり予算の都合ですかね…

竜也-MEN's profile picture
竜也-MEN1 year ago

恐らくそうでしょうね🤔 やはり毎週新造の着ぐるみ2体は厳しかったんだと思います💦

堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田's profile picture
堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田1 year ago

いいねえ^^ ファンコング

ゼロワン大夫's profile picture
ゼロワン大夫1 year ago

デンジマンもサンバルカンも必殺武器を受けた怪人がその場で巨大化したので、これは本当に武器と言えるのかと疑問でしたが、これが一つの答えになったと思います。

あきらこたん@りおぺん/清原梨央一生神推し🐶☺️ (愛媛)'s profile picture
あきらこたん@りおぺん/清原梨央一生神推し🐶☺️ (愛媛)1 year ago

怪人と違うロボット2体の戦いが見れる❗️とワクワクしたけど 第5話から合成怪獣と同じ姿のロボットに なってしまうんですよね・・

Rock Paper Sizzle's profile picture
Rock Paper Sizzle1 year ago

💪If you're seeing this, it must mean you support Trump. 👏 Let us help you show it. ✅ Classic, Tough, Real American Gear Here:

チャンスの順番's profile picture
チャンスの順番1 year ago

リフレッシュパワー!

コレクター甲(Skeb募集中)'s profile picture
コレクター甲(Skeb募集中)1 year ago

玩具化したら、予算確保できたのに…。

井出崇之's profile picture
井出崇之1 year ago

初期のコング(1話〜4話)は実写版WMですね同時期に ザブングルが放送していたので

Related Videos

食べてるの描くの好きなんだな。
0:30

Sensitive content

食べてるの描くの好きなんだな。

suzu

113,366 views • 1 year ago