正在加载视频...

视频加载失败

はあ~~~BGM最強ゲームすぎるただどう考えてもEasy2面ではない

18,773 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

7 条评论

ヒロメラ 的头像
ヒロメラ11 个月前

2面ボスにしては妙に強いよね橙ちゃん...?

JAKE 的头像
JAKE11 个月前

一応Lunaticいくつかクリアしてるんですが普通にEasyの橙ちゃんの交差弾に被弾しました。 強い子だ。藍も鼻が高いでしょう……

くさもちさん 的头像
くさもちさん11 个月前

妖々夢はNormalとEasyの難易度差がほぼないらしいですからね… だとしても橙は普通にお強い

JAKE 的头像
JAKE11 个月前

easyでもExtra解放できると思ったらそんな罠が 狡猾すぐる

公太郎 的头像
公太郎11 个月前

橙の弾幕事故りそうになるのよね 錦上京のチミばあさんもeasyで結構ないじわる弾幕だったなぁ…

オリポンちゃん 的头像
オリポンちゃん11 个月前

ちぇんちぇん

るんるん 的头像
るんるん11 个月前

easy3面まではノーミスで行けるが 4面はさらに地獄、BGM天空の花の都で冥界に向かう前に残機取られて泣くぞ

相关视频

コメント:スランプになったらどうする? Smoggyの爆語り: 正直、俺自身も少しスランプ。少し前はメンタル面でのスランプだった。自分の状態がよく分からなくなって、心が何かに支配されているような感覚だった。 別に他人の評価を気にしているわけじゃない。でもいろいろと考えすぎてしまう感じ。 例えば、Championsの時はあまり他のことを考えすぎずゲームの細かい部分を考えてプレイできた。でもバンコクではできなかった。 CHICHOOは数とか小さな球を数えて集中力を高めているみたい。 でも俺はプロを始めたWeibo Gamingにいた時からずっと、物による調整は意味を為さなくて心持ちが一番大事だった。だから俺は定期的にスランプに陥るんだ。考えすぎてしまって集中力が足りなくなる。 優勝したことによる観客の期待がプレッシャーになってるのではなく、自分が自分にプレッシャーを与えてる。正直国内戦ではチャンピオンだからって自分のミスや、自分の動きに対しイライラしていた。怒ってるわけじゃないけど自分に対して腹が立ってた。 配信を見てる人で共感できる人がいるかわからないけど俺は考えないようにしても考えてしまうし、自分で自分のハードルを上げすぎてしまってる。Championsの時みたいなプレイができないと、自分が下手でダメになったように感じる。 でもChampionsの時は本当にタイミング・環境・人間関係すべてが完璧だったんだ。だからあのパフォーマンスが出せたんだって、自分に言い聞かせてる。

mog // EDG翻訳する人

88,353 次观看 • 1 年前