Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ひとりでこんなんばっかり作るだけの会社が、もうすぐ5期目に入ります
3,123,298 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

もにゃvor 1 Jahr
そして【明日7/26(金) お昼頃】より、大事なお知らせがあります。 僕が別のことにかまけすぎていて、プロダクトの新作は1年ぶりくらいです。どうぞ何卒・・・!

表こころ@漫画占い師vor 1 Jahr
おめでとうございます 才能の塊👏

もにゃvor 1 Jahr
ありがとうございます!4年も見てくれるみんなと、お店に来てくれるみんなと、買ってくれるみんなのおかげです。普通こんなこと成立しないので

かわはる springriverchannelの主 AX 一応公式 maimai MK所属兼リーダーvor 1 Jahr
一酸化二水素筒欲しい

もにゃvor 1 Jahr
DHMOシリーズはまだ絶えず生産続けてるのでいつでもぜひ!(猛暑日に急に在庫切れになったりするのでそのときはすみません)

匠vor 1 Jahr
@souen890016 H2O水筒買わせてもらいました!!

もにゃvor 1 Jahr
ありがとうございます!猛暑なのでぜひに

よなたvor 1 Jahr
えwなにこれ欲しい

wolfie.vor 1 Jahr
बिल्कुल🥰

江山レノンvor 1 Jahr
いつも一酸化ニ水素筒つかってます! これからも作品楽しみにしてます!

もにゃvor 1 Jahr
@lu_ruto ありがとうございます!耐久度重視でえげつなく強いラベルを採用したかいがあります・・
