Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
まさに今です。日本製鉄 (5401) また2万株買いました。 明らかにこれは底値だ。 1か月以内に一気に980円付近まで跳ね上がる可能性がある。 去年からこのルールだけで繰り返して、トータル4,500万円ほど利益出てます。 今のところ負けなし(勝率98%)。 シンプルすぎる戦略: ・595円割ったら即買い ・980円超えたら即売り 欲を出さず機械的にやるだけ。これが一番安定してる。 570円前後でウロウロしてる今がまさに仕込み時だと思ってます。 なぜ有料にしないのかとよく聞かれますが、株情報の発信はあくまで趣味であり、経済的に困 っていないためで公開しています。 根拠は最新の業績・指標を参考にしていますが、市場は常に変わります。 参考になったらいいね・リポストで応援していただけると嬉しいです。 今後も日本株の分析やテーマ別銘柄考察を中心に発信していきますので、フォローして一緒に資産形成を考えていきましょう!
45,599 görüntüleme • 2 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
