Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
まだまだ穏やかなイヤイヤ期。
2,427,826 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
11 Kommentare

ももたろう🐻vor 2 Jahren
せーのでやーだー! 新しすぎます笑 でもこうしたらやだやだ冷めそうですね笑

テト☆🍏母の作ったおでん(C)vor 2 Jahren
お父さんと一緒に言うのは「いーよー」なの可愛すぎる お子ちゃまの「やーだー」の数だけ自分にご褒美贈りましょ🎵

HUDIvor 2 Jahren
HUDI in 10 years? 🐸🧢 #HUDI $HUDI #F4F

わこちゃんvor 2 Jahren
どうしてこんな素敵な接し方ができる?😳 毎回入ってる奥さんの笑い声も大好きw

𖤐エウレカ ◡̈ ガルフレッドウェイvor 2 Jahren
闇雲に「やだ!」って言ってないのがまた可愛くないですか⁉️😍💕

カーリー(まここ)vor 2 Jahren
笑顔で乗り切るイヤイヤ期!

ますみvor 2 Jahren
中々こういう心のゆとりが持てないんですよね🥺素敵です☺

どんぐりこvor 2 Jahren
あーめっちゃわかるー🥺2人目、イヤイヤ期突入してますが、ずっと「嫌かぁ〜😚そっかそっかぁ😚んふふ❤️」ってなってる(笑)長女の時は、キィィィー!!ってなってたのに(笑)ごめん、長女(笑)

東雲色 縁🎗🔆ゆるふわまったり勢vor 2 Jahren
やーだ!を上手に言えてえらい! みたいな気持ちになっちゃいます🥴

白王子育vor 2 Jahren
なんか涙出てきた

ponjurouvor 2 Jahren
息子がこれくらいの時こんな感じで接してあげれば良かった😭
