Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
イヤイヤ期の意外な解決方法。
9,775,878 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ANSAR ❤️1 yıl önce
これは保育士してても初耳の解決方法wwww ちゃんと牛選んでるのかわいすぎる🥰 コストかかる問題について「国が悪いわ!」で締めてるのも最高🤣....

ひみつのうつ子ちゃん☺︎1 yıl önce
最後の「国が悪いよ!」で吹きました(*´з`)w

☆🍚reina🍚☆1 yıl önce
3人育ててますが未だにイヤイヤ期なので肉焼きますw そう!国!笑

YUKI1 yıl önce
いつでもすぐにウシが焼けるように 冷蔵庫に常備しとかなきゃ💦 子育て支援策にウシ補助金の追加お願いします!

あつお【児童発達支援・放課後等デイサービス】1 yıl önce
『おにくー』 『うしー』 ズルいなぁ。可愛いなぁ。

けいと|パパ達のWEBビジネス1 yıl önce
え、ずる。 か1番おもろいです🤣 うちの子達にも聞いてみます!笑

沖縄そばパパ@子育て・日常キリトリWEBライター1 yıl önce
ピンポイントで食べたい物!可愛いwww

ぴっぴ@楽天ROOM♪1 yıl önce
焼いたお肉を出したら出したで『いやー!!』ってなる未来が見えるのは私だけでしょうか…(笑)

みち☀️|しきぶちゃんキッチンカー1 yıl önce
もっと早く知りたかったー🤣www

Ibuki🌱【ファミリー似顔絵🎨】1 yıl önce
かわいいぃいぃ! うちのおりく焼けるように今から肉貯金します🥹
Benzer Videolar
1:17
Sensitive content
【意外と知らない】絶対NGなクソニの仕方🥀
おぱこ
732,528 görüntüleme • 1 yıl önce
1:17
Sensitive content
【意外と知らない】絶対NGなクソニの仕方🥀
おぱこ
1,940,131 görüntüleme • 1 yıl önce
1:17
Sensitive content
【意外と知らない】絶対NGなクソニの仕方🥀
おぱこ
202,844 görüntüleme • 10 ay önce
