Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
まだワクチン打つの?死んじゃうよ。
32,817 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

高橋了也1 год назад
ワクチン接種大事\_(・ω・´)コレテストニデルヨ!

えずみ1 год назад
この度のワクチンは受けてはいませんが、ケムトレイル、(選んでいるつもりでも)食品等々、気付かぬうちに変なもん取ってたりするかもで、、、エッセンシャルオイルでの解毒って出来ますかね? あれば教えていただきたいですm(__)m

hoil999jaikal1 год назад
利権に群がるクソは人間の命の尊厳を紙より軽いと考えてる 来世が辛い人生になる事も知らず

ワンコは人類の友1 год назад
インフルワクチンも嬉々として打ってますね😥 コロナはダウントレンド 理由はお金がかかるから! 切なくなります…
