正在加载视频...

视频加载失败

やっぱオメガモンは良いなぁ

170,401 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

9 条评论

アーク 的头像
アーク1 年前

※彼女は主人公ではありません(笑) ノキア良いキャラしてたな。ヒロインポジと思いきや、実は世界観的には主人公より主人公ポジだったし… アホの娘ではあったけど…

公式:ちぃたん☆名古屋 的头像
公式:ちぃたん☆名古屋1 年前

Chiitan is an otter mascot so water is Ok.

オノデン@まどドラ楽しい 的头像
オノデン@まどドラ楽しい1 年前

ん?あれ? なんでオメガが剣持ってんの?

るどら@ゲーム実況配信者 的头像
るどら@ゲーム実況配信者1 年前

オメガモンは確かにかっこいい… だがあえて、あえて言うなら 合体じゃなくてジョグレス進化と言って欲しかった

リュウ 的头像
リュウ1 年前

やっぱりこのシーンいいですよねえ〜 この後もいいノキアらしくて好きだー! サイスルは神ゲーだ!

🟦🌙🐰 的头像
🟦🌙🐰1 年前

どうやって腕を組んでいるのか 永遠の謎です

Gong Gaby Strong 🇵🇹 的头像
Gong Gaby Strong 🇵🇹1 年前

NOKIA!!! ❤️

タカトラ 的头像
タカトラ1 年前

パートナー同士腕組んでるのいいですよね〜♪

ひぅき〜 的头像
ひぅき〜1 年前

すごいなぁ…

相关视频