正在加载视频...
视频加载失败
やっぱオメガモンは良いなぁ
170,401 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
9 条评论

アーク1 年前
※彼女は主人公ではありません(笑) ノキア良いキャラしてたな。ヒロインポジと思いきや、実は世界観的には主人公より主人公ポジだったし… アホの娘ではあったけど…

公式:ちぃたん☆名古屋1 年前
Chiitan is an otter mascot so water is Ok.

オノデン@まどドラ楽しい1 年前
ん?あれ? なんでオメガが剣持ってんの?

るどら@ゲーム実況配信者1 年前
オメガモンは確かにかっこいい… だがあえて、あえて言うなら 合体じゃなくてジョグレス進化と言って欲しかった

リュウ1 年前
やっぱりこのシーンいいですよねえ〜 この後もいいノキアらしくて好きだー! サイスルは神ゲーだ!

🟦🌙🐰1 年前
どうやって腕を組んでいるのか 永遠の謎です

Gong Gaby Strong 🇵🇹1 年前
NOKIA!!! ❤️

タカトラ1 年前
パートナー同士腕組んでるのいいですよね〜♪

ひぅき〜1 年前
すごいなぁ…
