Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

やはり石油利権はDS勢力により、作られています。

451,090 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 6

Фото профиля taka_pub
taka_pub1 год назад

日本人は知っている。 水から石油ができる。

Фото профиля ビオラ
ビオラ1 год назад

ほんとにあいつら悪魔ですよ 人類のため、環境のため 才能ある人々は、みんないろんなエネルギーを作り出す でも、作り出す側から破壊されてしまう 日本にも世界中にもそれで殺されてしまった人が何人いるのでしょう もうそんな事はやめさせなければいけない。エネルギー革命を起こそう❣️❣️❣️

Фото профиля KHJグループカンボジア
KHJグループカンボジア1 год назад

そんでその燃料作るのにどんだけの燃料を使ったのか知りたい。

Фото профиля Francis
Francis1 год назад

はい、手品レベルの出鱈目です!

Фото профиля トビヲ
トビヲ1 год назад

そんなもん日本人が何十年も前にとっくに作ったわい。でとっくに潰されたわい

Фото профиля yuri_sa
yuri_sa1 год назад

プラスチックって 確かに原油の一部である ナフサからできてるけど ガソリンとか軽油って そこから採れるものなのですか?

Похожие видео