正在加载视频...
视频加载失败
やば、、、 ドライバーとしても 人としてもやばいよな。 どうおもう?
11 条评论

ヨタちゃん1 年前
このジジィ、信号機のない横断歩道に歩行者がいた場合 車は停止しなければいけない交通規則すら知らないのかな?

🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前
そのレベルの話は通じなさそうなじじい

DAHLIA1 年前
警察に直ぐ電話しますな

🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前
一番早い✨

vgreen1 年前
なぜかイキってる危険運転オヤジ、酷過ぎる。晒してやりましょう。

🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前
顔大拡散!

yuta(ユタ)1 年前
ドラレコのドライバーは道路交通法に従って横断歩道手前で停止して、歩行者に譲っただけ。 このじじいは自分のルールで動いてて邪魔されてキレてる。 即返納してほしい。

🌸ぽすす🌸1 年前
この赤シャツジジイが悪いだけじゃん。 家帰って○ねよ😮💨

🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前
わかる

四季折々1 年前
どっからどう見ても、赤シャツのオジサン。アウト👎

🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前
正解
相关视频
1:40
Sensitive content
人もモノも何もかも 人生は全部"断捨離" 人もモノもさっさと捨てましょう💋 夏だし☀️ そんなの酷い! とか言うやつが居たら言ってやればいい わたしの人生だから お前の感想いらねぇのよ
カマたく@CRAZE
1,898,325 次观看 • 2 年前
1:51
Sensitive content
ソンダオ一生キスしててやばい、どうしよう
키키
356,634 次观看 • 1 年前
