Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
やればやるほどディスクシステム
12,237 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
6 Kommentare

うみヽ(>へ<)ノvor 1 Jahr
おお…箱鳴りというのでしょうか、業務用のテーブル筐体みたいな音です。そういえば友人家で遊んだファミコンは、この動画のテレビに近い感じでした。 ドルアーガの塔、ワルキューレの冒険の記憶があります。ディスクシステムでは謎の村雨城、オトッキーも遊んだなあ。嗚呼、昭和は遠く遠くなりにけり

あまざけvor 1 Jahr
ありがとうございます! 家具調四つ脚テレビは大抵18cmの 低音用スピーカーに6.5cm高音用 スピーカーの組み合わせでして、さらに テレビ自体が大きなエンクロージャーの ようなものですので音がすこぶる良いです...!

「さとクン」vor 1 Jahr
叔父さん(父の弟)の家で長年使っていた「ナショナル・カラーテレビ」です。懐かしいですね!😄

レトロスキーvor 1 Jahr
起動音が大好きです。

asakusa tarovor 1 Jahr
(・∀・)イイ!!

チュパカブラ社長@車椅子vor 1 Jahr
ディスクシステムはベルトがヘタレたり切れたりする事が多いので、生産中止前にベルトをまとめ買いした
