Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ゆりやんさんの心のスピーチ。 #極悪女王
10 Yorum

今でこそプロレスの悪役=ヒールレスラーにも理解がある世の中だけどダンプ松本さんが現役の時代は凄い罵声と非難の声と戦っていたんですよね😢プロレスラーの苦悩を少しでもわかってくれると嬉しいですね😌

今だったらあそこまで盛り上がらなかったと思います。 悪役レスラーさんが本当に!!悪役を演じきってくれてくれていたからこその!クラッシュギャルズ人気!女子プロ人気!だったと思います! 私はブル中野さんが好きでしたが、ダンプ松本さんは絶対的悪!で怖くて!強くて!カッコよかったです!

観ている方にも伝わってきました。ゆりやんも唐田えりかさんも剛力彩芽さんも素晴らしかったです✨️

リングサイドの長与さん、ダンプさんそして、リング上の剛力さんと唐田さんも涙…😭😭😭😭
当時の女子プロレスはダンプやブルがいたからあそこまで盛り上がったんだよな 根はいい人なのにヒールに徹するのはしんどかっただろうに。

千種じゃなくて 飛鳥じゃなくて ダンプが主役の映画作品が出来たってことが本当に誇らしいし それくらい社会現象おこした わたしがプロレスにどハマりした 日本中が女子プロレスにどハマりした サイコー最恐偉大なるヒール ありがとう

ゆりあんはやっぱり凄いです☺

後ろでケータイガチャガチャしてる奴を画面から消して欲しい

女優さん2人めちゃくちゃ綺麗やな。
当時は四面楚歌なんてもんじゃなく、プライベートも大変だったと聞きます しかもサインを求められても断るなどの徹底ぶり それをやり抜いた彼女の凄さ 近年だと、 ハリー・ポッターでマルフォイ役をされたトム・フェルトンさんが似たような話をされてました 私はダンプ松本もマルフォイも大好きです





