Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アラフィフのオカマには家に帰ってもネックレスを外してくれる人なんて誰もいないのです。

34,030 views • 6 days ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

むかし1年間ほどニューヨークの マンハッタンに住んでいました 当時でもお店で飲んで酔っ払って帰る 人はいませんでしたし 人通りの少ない通りを一人で歩くのは 危険だと気をつけていました 歩いていて時間を聞かれたりしても 答えたり関わった隙に財布をスラれる から気をつけろと言われていました 朝の混雑した地下鉄に無理に乗ろうとして 他人に触れると車外に放り出されている 女性を何度か目にしました オフィスビルの中でも トイレには鍵があって行く時は鍵を持って 行かなければ入れませんし 間違って非常ドアの外に出てしまうと 帰ってこれませんでした パトカーのサイレンが聞こえなかった夜は ありませんでした 当時は日本人は平和ボケしてるから 海外ではボラれるし掏られるし だまされるから気をつけないとと 日本人の呑気さを恥ずかしく感じていました でもそうじゃないんですよ... 日本は世界でも指折りの誇っていい 『安全な国』だったんです 幼稚園児がひとりで公園に遊びに行って 帰って来れる 財布を落としても中身がそのままで 帰ってくる 酔っ払って道端で寝ていても 身包み剥がれないしレイプもされない 自転車をぶっといチェーンでガードレールに 繋いでおかなくても盗まれない 治安のいい国だったんです でもこれからは違います このままではニューヨークと同じか それ以上に治安の悪い国になるでしょう 日本の警察はNYC警察より外国人に バカみたいに甘いですからね… そうなってからこんなはずじゃなかったと 後悔しても遅いです 今の左翼政治家や自治体の長の言葉を鵜呑みにし テレビのニュースを疑いもせずに信じている それこそが『平和ボケ』なのだと気づいてください! SNSがデマを広げているのではなく 今まで何度も「ご安心ください」という言葉に 騙されてきた人々の怒りの声なのですから...😮‍💨

タンタンパパ

418,921 views • 6 months ago