Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
アークナイツアニメで好きなシーン。
10 Kommentare

たりたるたららvor 1 Jahr
作戦行動のシーンもスマートなおかつ非殺傷はきちんと守っているのがめっちゃいい👍 こうゆうのでいいんだよこうゆうので(キャラゴリ押しおんじ)

WAPきみまろvor 1 Jahr
ここ好き あと、この後の高台はホントに高台なんだ! と 近接オペレーター配置()で戦うとこも好き

Palexvor 1 Jahr
これは私の大好き。次はパトリオットを見たい

シーマサvor 1 Jahr
ウェルカムバック、ドクター が好きすぎる。 サイハテさんが動画の頭でサンプリングしてるのを、無限に聴いてます(笑)

Moescape AIvor 1 Jahr
Sign up & create wholesome anime art on Moescape AI now!

アポトーシス🐦vor 1 Jahr
PRTS「はよログインしろや」

塩化ナトリウムvor 1 Jahr
この後の「…離せよ!」っていうレユニオンのセリフがグッとくるんだよ。顔も見えないモブキャラなのに、声優さんの演技がとても上手いからいろんな背景を想像させてくる。

丄ElluSvor 1 Jahr
視聴者俺 そのドローンどっから出した

KituNeKovor 1 Jahr
やっぱアクナイは最高

しのvor 1 Jahr
Mon3trにいじめられるクラスレさんもいいぞ!
Ähnliche Videos
1:08
Sensitive content
ワンピースで好きなシーン
あいす❄️
1,156,454 Aufrufe • vor 1 Jahr
