Loading video...
Video Failed to Load
“イスラエルに満足していない” “イスラエルは停戦を破った。私が合意に至った途端、彼らは今まで見たこともないほどの大量の爆弾を奪い取った イスラエルが、着弾しなかったミスによるロケット1発を攻撃している事に、私は本当に不満だ イスラエルはあまりにも長く激しく戦ってきたため、自分達が一体何をしているのか分かっていない」
77,544 views • 1 year ago •via X (Twitter)
3 Comments

hato huihui1 year ago
ネタニヤフ政権は切り捨てられるでしょう。消費期限切れ!

mkt1 year ago
画像AI?

デウスーラ1 year ago
これがマジネタなら・・・ 空爆した側が言う台詞ではないわな
