Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

「インドラの大試練 ~巡るブロークン・スカイ~」 #FGO #FateGO 空の破片集め 流れ星ひとつ 90++ 理論上6積み オダチェン無し アーラシュ無し ファンタズムの代わりに水着エレにするとスリップダメ入るがタップ減少 ラスト事故ったらエレ宝具 推しの絆上げ用

27,479 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 7

Фото профиля ときそら
ときそら11 месяцев назад

原案

Фото профиля 刹那@星詠み
刹那@星詠み11 месяцев назад

お?参考にしたいのですがこれはオベロンの宝具レベル1じゃどうしようもないやつですかて?

Фото профиля ときそら
ときそら11 месяцев назад

その場合は、オベロンの代わりにアーラシュで宝具撃って、控えからオベロン出せば解決ですよー

Фото профиля ★Azusa【土曜-西1む48a】
★Azusa【土曜-西1む48a】11 месяцев назад

カイニスもピックアップされているようです!冠位戴冠戦に備えてぜひ~~~!!✨✨✨✨#FGO

Фото профиля おで山ゆが美
おで山ゆが美11 месяцев назад

【FGO】わえちゃんかわいい

Фото профиля さとち☺︎7m🎀
さとち☺︎7m🎀11 месяцев назад

早朝、赤ちゃんに向かって起きろと鳴きまくる猫 やめてくれ…😂

Фото профиля ポチ夫
ポチ夫11 месяцев назад

当面ドラパパに刮目し続けてもらおうと思います 推しで周回するのたーーーのしーーーーーい

Похожие видео

飛ばないダーツ飛ばしたるぜ‼️ 【ダーツを飛ばしたかったら肘を上げろ】 よく言われるよねこれ でも気をつけて そのままやると 【肘、痛めるからオススメしない】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 特に女性だと「ダーツが届かない」とか「飛ばない」って言われた時に 「肘を上げろ」ってアドバイスされること多いと思うのね でもね、あれ『半分正解で半分間違い』なんだよ 確かに肘を上げる動作って 前にしっかり力を伝えるには大事 むしろコレがパワーの源だからね でも「最後まで肘を上げ切る」「腕を伸ばし切る」必要はないの 大事なのはその出だしの【一瞬】だけ テイクバックから出す瞬間の 『最初の上げ始めの一瞬』だけでいい その一瞬で肘をスッと上げながら前に出す そこに力が伝わるから ちゃんとダーツが飛ぶのよ 届かない人ってたいてい ここが“そっと”だったりタイミングがズレてたりする 上げるスピードが遅いと下に飛んだりするのよね パワーは『上げ切る』ことじゃなく 『上げ始めの一瞬』にある 動画も見てもらうとわかるけど 肘を『うまく上げながら前に出す』 それだけでダーツって簡単に飛ぶようになるよ ちなみに『海外のプロダーツプレイヤー』はこの肘の使い方がほんとに上手 ここを、しっかり使えるようになると 軽く投げれるから試してみて ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【次回予告】 大事なのは出だしの1cm 後はどうでもいい 👇

元ダーツの日本代表ゼロから再スタートするPOPO

47,171 просмотров • 8 месяцев назад