Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
インバーターの音がする橋は珍しいと思う。
138,832 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
3 Yorum

野﨑 具彦 (JL1QAH)1 yıl önce
@noranyan2000 サイリスタレオナードとか最近は聞かないですね(^^; (今時はIGBTかなんかだろうけど)

ぴよ2♪1 yıl önce
あ、天草市の 通称「赤橋」だ ( *・ω・)ノ 何度も通ったことがあるw 正式名:瀬戸歩道橋

見習い職人1 yıl önce
京急のVVVFを思い出した。
