Loading video...
Video Failed to Load
ウェブのアニメーション用JavaScriptライブラリ「gsap」が100% FREEに(商用利用を含む)。 いままで有料だったSplitTextプラグインなども無料で利用可能に。 gsapはかっこいいモーション実装が可能ですが、採用を躊躇するデメリットがなくなったので、熱い発表です!
340,989 views • 1 year ago •via X (Twitter)
5 Comments

池田 泰延1 year ago
私が書いた、GSAP(ジーサップ)の使い方の解説記事もどうぞ。 新しいライセンスについても触れています。

池田 泰延1 year ago
4000いいね、700RTありがとうございます。 gsapの利用者はウェブ制作界隈でごく少数だと思っているのですが、多くの反響があり嬉しいです。 gsapの前身のFlash版TweenMax時代からのユーザー(利用歴18年)としては感慨深いです。

めりぱん1 year ago
これ系大体扱い辛い

bestbaby1 year ago
@manyaolove 👀

れじゃふどふす1 year ago
全然自由ソフトウェアじゃないやん
