正在加载视频...
视频加载失败
エリトラを倍速にすれば新幹線が体験できるかなと思ったけど これは脱線
10 条评论

シャノン1 年前
前より街デカくなったヨ

テラフォーマー1 年前
多分新幹線が何らかの理由で線路を外れて、そのまま道路を通らなきゃいけなくなった激アツ展開

シャノン1 年前
実はDMVなので…

飼い主@f失 / χnush1 年前
ガチで信じられないけど新幹線更に倍速らしいっすよ

ぴーねこきゃっと1 年前
なんか画質悪いなと思ったらマイクラだった 建築センス神すぎるだろ

しゃ〜くばいと!🦈1 年前
デンライナーやん

シャノン1 年前
デンライナーの感想としましては 架線が邪魔

冷元Coolent(クール)1 年前
高速バスになった

シャノン1 年前
絶対乗りたくないなこの高速バス

あけぼしあまね1 年前
素敵な街だ...
