Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#エルズベルグ 26歳から参戦スタート、コロナで2回キャンセル。最後と決めた2024は開始5分で水没して終わり2025は泣きの6回目の挑戦 5回走ったら終わる予定だったが走り続ける為に整えてきた体制が整い続けたい理由はあるが辞める理由が無くなりました 2026も戦います🔥次は7回目🇯🇵 挑戦は出来る時に!
14,886 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

藤原慎也(ぶっ刺し先生)@世界一過酷なレースに挑戦1 yıl önce
次も一緒に命を燃やして頑張ろうぜ🔥👍

REN CROSS MISSION1 yıl önce
頑張りましょう!お互いバタバタですがタイミング合わせて練習もお願いします🙇

UkeywonChan@さちお47ダルマX1 yıl önce
私のようなモブがコメントしちゃいけないけど 自分が満足するまで走ってください

REN CROSS MISSION1 yıl önce
ありがとうございます!諦めの悪いものでまだイケる!イキたい!って思えているので日々精進して戦いにいきます!

take1 yıl önce
「自分で決めた道」なら、そこに『失敗はあっても』『後悔はないですよね』👍

REN CROSS MISSION1 yıl önce
2-3年に1人は自分の見ている患者さんが亡くなるのを見ていて生きているうち、身体が動くうちは生き抜いた方がいいと強く思うようになりました!後悔しない人生を!

RSカミムラ1 yıl önce
応援📣してます! 出来るうちはずーっと挑戦してください‼️

REN CROSS MISSION1 yıl önce
子どもたちも大きくなってきていつまで出来るかわからないですがやれる限りやります!
