Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#エルズベルグ 26歳から参戦スタート、コロナで2回キャンセル。最後と決めた2024は開始5分で水没して終わり2025は泣きの6回目の挑戦 5回走ったら終わる予定だったが走り続ける為に整えてきた体制が整い続けたい理由はあるが辞める理由が無くなりました 2026も戦います🔥次は7回目🇯🇵 挑戦は出来る時に!

14,886 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

8 Yorum

藤原慎也(ぶっ刺し先生)@世界一過酷なレースに挑戦 profil fotoğrafı
藤原慎也(ぶっ刺し先生)@世界一過酷なレースに挑戦1 yıl önce

次も一緒に命を燃やして頑張ろうぜ🔥👍

REN CROSS MISSION profil fotoğrafı
REN CROSS MISSION1 yıl önce

頑張りましょう!お互いバタバタですがタイミング合わせて練習もお願いします🙇

UkeywonChan@さちお47ダルマX profil fotoğrafı
UkeywonChan@さちお47ダルマX1 yıl önce

私のようなモブがコメントしちゃいけないけど 自分が満足するまで走ってください

REN CROSS MISSION profil fotoğrafı
REN CROSS MISSION1 yıl önce

ありがとうございます!諦めの悪いものでまだイケる!イキたい!って思えているので日々精進して戦いにいきます!

take profil fotoğrafı
take1 yıl önce

「自分で決めた道」なら、そこに『失敗はあっても』『後悔はないですよね』👍

REN CROSS MISSION profil fotoğrafı
REN CROSS MISSION1 yıl önce

2-3年に1人は自分の見ている患者さんが亡くなるのを見ていて生きているうち、身体が動くうちは生き抜いた方がいいと強く思うようになりました!後悔しない人生を!

RSカミムラ profil fotoğrafı
RSカミムラ1 yıl önce

応援📣してます! 出来るうちはずーっと挑戦してください‼️

REN CROSS MISSION profil fotoğrafı
REN CROSS MISSION1 yıl önce

子どもたちも大きくなってきていつまで出来るかわからないですがやれる限りやります!

Benzer Videolar

今回のイランへの侵略戦争は、世界の終わりの始まりである。 そして、米帝の時代は終わりを告げ、西洋も崩壊するであろう。 だから、今回のイスラエルとアメリカによる卑劣なイラン戦争は、単なる戦争とは違うといってきました。 もっといえば、第三次世界大戦はアメリカNATOが仕掛けたロシア、ウクライナ戦争からである。 フランスのマクロンがわざわざ来日する理由も国民は理解しているのだろうか。 ⇒ この学者の方も仰られるように、誰もが関わらなければならないのです。 昨年も起きた、イランへの空爆は、短い期間で終わったため、どこかで国民は対岸の火事でいたと思う。 ⇒ けれども、答えは昨年からも出ていた。 今現在街中を見ていても、呑気に歩いている人間、車ばかりだ。 しかし、今回この影響は確実に出る。 ガソリンスタンドで、1Lが何倍もの価格にもなっていき、棚から商品は消え、食料電気ガス代も一気に高騰。 日本を支えるインフラ産業も潰れていき、失業者も出るだろう。 もはや、輸入頼りの日本は生命線が絶たれていっている。 そして、この戦争がやがて台湾有事へと続いていく可能性が否めないのです。 シーレーン、南シナ海の封鎖も、きちんと想定していますか? まだアメリカが守ってくれると信じていますか? 必ずアメリカは、もう日本から吸い上げるものがなくなったときに、日本人を代理戦争へと捨てていくでしょう。

Haru

58,865 görüntüleme • 3 ay önce

インタビュー内容です🧑‍💻 マネル・ケイプ🗣️ 「そしてハンター(・キャンベル)に感謝を。デイナ(・ホワイト)にも感謝を。それともう一度言うが、俺は彼らの目論見をぶち壊してやったんだ。彼らは日本に行きたがっているようだが、もし日本に行きたいなら、この俺、黒人の日本人(ブラック・ジャパニーズ)を連れて行かなきゃならないぜ」 DC🗣️ 「マネル、君が素晴らしい結果を残してきたことは誰もが知っている。君は長い間、自分が王座に挑戦すべきだと考えてきた。今回のパフォーマンスによって、タイトル挑戦権を獲得できたと思うか?もし王座戦の前にもう一戦挟む必要があるとしたら、ベルトを懸けて戦うチャンスのために待つ覚悟はあるかい?」 マネル・ケイプ🗣️ 「分からない、UFCがどんな計画を立てているのかはね。前回のパフォーマンスで、今回はタイトル戦になるはずだと思っていた。だけど、そうはならなかった。それでもアッラー(神)は俺により良い計画、トップにいる2人よりもタフで優れた男を与えてくれたんだ。俺はこの階級で最高の、最も偉大なファイターと戦った。だから、ベルトを懸けて戦うべきなんだ」 🎥UFC on TNT Sports #UFC #UFCVegas119

CageSide Note

424,918 görüntüleme • 4 gün önce