正在加载视频...
视频加载失败
オイちゃん病院の日🏥 がんばれ〜💕
8 条评论

ナース千春の地域猫食堂2 年前
頑張れー😍

山猫マニア2 年前
オイちゃん、頑張ってきてください。元気になろうね。

yohko10062 年前
見た目元気そうで少し安心します😊

猫好き、犬好き、動物好きさん集まれ~!2 年前
オイちゃん…病院やだよね😓 でもね、悪い所を治すために必要なの。 オイちゃん、頑張れ~‼️

ふーみん2 年前
頑張って😤

にゃんこの尻尾2 年前
可愛いオイちゃん、早く病院を卒業できるといいね🎵

Sachi2 年前
頑張れ頑張れ!

向日葵2 年前
オイちゃん、病院好きじゃないよね。行かないと治らないから我慢しながら行こうね。オイちゃん頑張って。
