正在加载视频...
视频加载失败
公立病院の医師が暴露 おばあちゃん😭
10 条评论

似非日本人役人を排除しないと危険。 毒89珍は危険です!! 日本人を削減して新しい日本人を許さない!

政府、厚労省、これどうするんだ!?時間が経てば経つほど、どんどん事実・真実が明らかになるぞ!政府を挙げて全力で接種推進政策をとった以上、結果には真摯に向き合い責任をもつのは当然ではないか!😡😡😡

夫の実家の方では、市長が直々に高齢者である夫の親戚に、接種するよう頼んできたそうです。 接種数上げると市に何か、ご褒美でもあるのか?と疑っています。 その親戚は「市長が言って来たから、しょうがないから打ちに行ったよ。」と言ってました。(5回目の時。)

イベルメクチンは彼奴らの悪夢だ‼️

私の住む某自治体の保健師や職員、残念ながらコロナワクチンの薬害の事実をほぼ誰も知らないと思います。 何故なら道内ローカルや新聞報道でワクチン薬害を取り上げませんから。 職員もワクチンを安心安全と信じて推進していると思われます👿

💉🟰☠️ ワクチンによって免疫システムが破壊され、防御低下、免疫反応起こせない‼️ デル・ビッグツリー氏はCOVID-19ワクチンについて、「人の免疫システムを破壊してしまい、事実上ダウングレードしたようなもので、何に対しても脆弱で、免疫反応を起こすことができない」と言った‼️

藤岡先生✨覚えてます。 ワクチン当初からいち早く訴えてました。 尊敬します❗

役所の人間が勝手にワクチンを打つようにアドバイスして、医師と決めたことを変更させて打たせた挙げ句、打ったお婆さんは、お亡くなりになれたそうです。。。 おばあちゃん😭😭😭

💉🟰生物兵器⚠️⚠️⚠️

田舎の親戚のおばちゃん85才。3年前私がワクチンは打たない方がいいと言ったら、町から迎えにきて車で送迎で打ちに行かされたらしい。おばちゃん、元気だったのに認知症が急激に進んだ。今は施設。
