Loading video...
Video Failed to Load
オカメたちの大行進😆 #ことりすまいる #オカメインコ
8 Comments

ことりすまいる〜ことりとふれあえるカフェ〜1 year ago
とりさん達と築く幸せ空間🕊 鳥さんを眺めながらお茶やスイーツを楽しんでいただいたり、ふれあい体験も出来るカフェです☕️✨ ことりすまいる🐥 〒542–0081 大阪府大阪市中央区南船場4–14–1 南船場BRICK3F 営業時間 11:00-19:00(L.O. 18:30) TikTokもぜひ ➪

風兎-FUTO-1 year ago
なにこれ可愛い過ぎる🤣🤣🤣🤣🤣www

リック1 year ago
1番右の子が最初首振って『違う!こっちじゃない!向こう進め!』ってしてるの可愛い笑

タルシエル1 year ago
あー!カワイイ!🐥🐥🐥

よぴ🐤1 year ago
とってもかわいい☺️

けいにゃん1 year ago
かわいい☺️

🍊1 year ago
飼ったことあるけどオカメはまじ可愛いんよな🦜

ことりすまいる〜ことりとふれあえるカフェ〜1 year ago
1年前にオカメパニックで骨折し、病院に連れていったのですがいまは問題なく飛べているので大丈夫です☺️ ご心配ありがとうございます。
