正在加载视频...
视频加载失败
「オレがやれば、妻が、ずっと家にいる」 素敵な90秒間だった...
10 条评论

最多情報局3 年前
中居正広『直腸がん』冠番組欠席の真相

最多情報局3 年前
テストを持って帰ってきた息子。「思春期を迎えた女子の体の変化』に対する回答にゾッとした・・・(笑)

最多情報局3 年前
突然離婚することになった両親。その理由にネットが騒然・・・

Yちゃん3 年前
『妻はこれを、ずっとやっていた』 のセリフが好きです🥰

BoMMe 🐨3 年前
みんなは歳でいつか何かをできなくなる時が来る、こういう家族がいれば安心できるよね。

トンヌラ3 年前
色々と、この御夫婦の事を想像しちゃいますね。 「何食べたい」 「なんでも」 「そういうのが一番困るんだよ」 というやり取りも、もしかしたら、ずっと逆の立場でやってきてたんじゃないか、 だから、奥さんはクスッと笑ったんだろうか、とか

田中 剛 // デジタルコンサルタント3 年前
もう何年も前から何度もみた広告映像だが、今でも得るものが多い。

910_a.k.a_beast3 年前
妻が心を病んでから、 台所に立つのは俺になった。 妻は病院に入院してもいいと言った。 家事、育児が出来なくなるからと。 俺が家事、育児をやればいいんだ。 仕事と両立すればいいんだ。 次の日から朝4時起きで家事をし、育児をした。 仕事は…昇進を諦めた。 妻は好きな絵を描く様になった。

やつはし3 年前
俺は!!!(おじいさんおばあさん物に) 弱いっ!!!!!

しんちゃん23 年前
「そーいうのが一番困るんだ」って言った後にお爺さんがちょっと赤くなってるから多分お婆さんに言った事あるんだろうな、恥ずかしくなってるの尊み。
