Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

オーストリアGP🇦🇹重機が看板を破壊💥😳

126,963 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля Koji Nakamura
Koji Nakamura1 год назад

スポンサーの払ってる広告費考えるとレースまでに直さないとかなりやばくないか・・・・・

Фото профиля shockg12
shockg121 год назад

現場猫案件w

Фото профиля とあるマモノ
とあるマモノ1 год назад

(ノ∀`)アチャー FIAがスポンサーに反則金かな?

Фото профиля kos
kos1 год назад

これはひどい

Фото профиля にんにく
にんにく1 год назад

こんな感じだろうか?

Фото профиля Rera-f
Rera-f1 год назад

予選・決勝 遅らせる訳にもいかず  賠償請求が怖すぎる事案(;^_^A

Фото профиля Danke Seb ! Mr. CB🇺🇸🇮🇹🇹🇭 🏎️🏍️🐎🏖️
Danke Seb ! Mr. CB🇺🇸🇮🇹🇹🇭 🏎️🏍️🐎🏖️1 год назад

自分でお片付け とはいかないですかね😂

Фото профиля るざ
るざ1 год назад

マルコ「我々はマシンに深刻な問題を抱えている」 ガスリー「だから言ったやん」 アルボン「だから言ったやん」 ペレス「だから言ったやん」 ローソン「だから言ったやん」 角田「だから言ったやん」 フェルスタッペン「ずっと言っとるやん」

Фото профиля 草F1
草F11 год назад

作業車が看板を引き倒してコース閉鎖wwwwwwwwwwwwww

Фото профиля Motorsport.com日本版
Motorsport.com日本版1 год назад

またしてもQ1敗退となった角田裕毅……レッドブルのマルコ博士がマシンの問題点を認める「我々のマシンの作動領域はあまりにも狭すぎる」 #F1jp #F1DAZN #RedBull

Фото профиля kazu23
kazu231 год назад

マックス、F1ウィーク中にスパ24時間観戦会やってるのあまりにも好感でしかない #F1jp #Spa24h

Похожие видео