Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
オーストリアGP🇦🇹重機が看板を破壊💥😳
126,963 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

Koji Nakamura1 год назад
スポンサーの払ってる広告費考えるとレースまでに直さないとかなりやばくないか・・・・・

shockg121 год назад
現場猫案件w

とあるマモノ1 год назад
(ノ∀`)アチャー FIAがスポンサーに反則金かな?

kos1 год назад
これはひどい

にんにく1 год назад
こんな感じだろうか?

Rera-f1 год назад
予選・決勝 遅らせる訳にもいかず 賠償請求が怖すぎる事案(;^_^A

Danke Seb ! Mr. CB🇺🇸🇮🇹🇹🇭 🏎️🏍️🐎🏖️1 год назад
自分でお片付け とはいかないですかね😂

るざ1 год назад
マルコ「我々はマシンに深刻な問題を抱えている」 ガスリー「だから言ったやん」 アルボン「だから言ったやん」 ペレス「だから言ったやん」 ローソン「だから言ったやん」 角田「だから言ったやん」 フェルスタッペン「ずっと言っとるやん」

草F11 год назад
作業車が看板を引き倒してコース閉鎖wwwwwwwwwwwwww

Motorsport.com日本版1 год назад
またしてもQ1敗退となった角田裕毅……レッドブルのマルコ博士がマシンの問題点を認める「我々のマシンの作動領域はあまりにも狭すぎる」 #F1jp #F1DAZN #RedBull

kazu231 год назад
マックス、F1ウィーク中にスパ24時間観戦会やってるのあまりにも好感でしかない #F1jp #Spa24h
