Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

カリオストロの城のこのシーン5分くらいあるかと思ってたら2分もなくてビビったΣ(゚д゚;)

2,259,772 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

喧嘩キック profil fotoğrafı
喧嘩キック1 yıl önce

『さて、面白くなってきやがった』→『まくるぞぉ〜』 この流れ、好きで弟とよく真似してました🤣

masakioioi profil fotoğrafı
masakioioi1 yıl önce

テンポが好き 流れるルパン'80が好き 車にカラダを捩じ込む次元が好き

ウィッシュkk profil fotoğrafı
ウィッシュkk1 yıl önce

ウォルト・ディズニーがこれ見て本気で悔しがった、俺たちがやりたかったのはこれだ!って言ったって噂を聞いたことある。 なぜ昔の作品でここまで魂が揺さぶられるのか… 天才と名俳優の合作やからしょうがないよね

キン骨ちゃん profil fotoğrafı
キン骨ちゃん1 yıl önce

今のアニメだと似たようなシーンは無駄に尺使って5分かかってますね

RSC profil fotoğrafı
RSC1 yıl önce

バスで中断された後にもう一回BGMやり直しになるの好き

Leclerc💉💉💉💉 profil fotoğrafı
Leclerc💉💉💉💉1 yıl önce

この流れで次元は、交換した左後輪を蹴ってタイヤが外れないか確認したり、キャンバストップから飛び乗った後で屋根の荷物を後部座席に引きずり込んだり、合理的な動きをしている。こういう細かい部分でキャラが(人間が)やりそうなことを省かないのが絶妙だと思う。

神名華憐 profil fotoğrafı
神名華憐1 yıl önce

自分、チンクエチェント(フィアット)のってるんだが(ルパンのやつより最新) ルパンが乗ってるとの一緒かわからないけど「ウィンカーとワイパーが日本車と逆」なんですよね^^:(左がウィンカー) ただ、乗用車なのに軽並みに小さいから小回りきくし、軽専用駐車場にも止めれる^^:

錿 かねとら🐯 profil fotoğrafı
錿 かねとら🐯1 yıl önce

わしの中のカリオストロの全てが詰まってる

もふルーシェ@(PTにレッツ貢献! profil fotoğrafı
もふルーシェ@(PTにレッツ貢献!1 yıl önce

最後の次元の「やったぁーぃ!!」がホントに良き。

Jeanne Roland profil fotoğrafı
Jeanne Roland1 yıl önce

PRINCESS BRIDE x ROBIN HOOD & MULAN in 14thc Belgium!🔥🏹 Light-hearted Coming-of-age Escapism 🏹🌺💋 Immersive 💞💔💘 Romantic 🔥 Slow-burning pining 💯 Unique & Original Packed with plot, intrigue, twists & turns, gorgeous boy shenanigans, & LOTS of longbow archery trials!🏹 Escape with Marieke into the intrigue, adventure, & romance of the all-male archers' guild of Saint Sebastian🏹 #free on #kindleunlimited 💞🏹🌺💋🔥 #romance #yaromance #cleanromance #historical #fantasy #booktwt #books #BookWormSat #bookworms #epic #medieval #archery #adventure #lovestory #foundfamily #friendship #yalit

マンハッタンカフェ@6th参戦 profil fotoğrafı
マンハッタンカフェ@6th参戦1 yıl önce

フィアット500にSC搭載させてるところ見ると本気過ぎる

Benzer Videolar

小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」 な「前向きではありますからね、ちゃんと次につながるっていう」 小「それもなんか今回の総裁選みたいに結果が出ないと、なんかいろんな敗因をね、言ってくる人いるわけ。例えばこれは自分の力ではないところでも、僕のことを支えてくれてた人たちのことも、何かこう足りなかったことを指摘してくる人たちとか。そういう声も入るわけ。だけど、そこを『もし』とか『たられば』でね、そういったことを指摘したって、なんらこちらからすると、そんなことよりも支えてくれたということの感謝の方が上回るわけ。だから、このなんか敗因分析みたいなことも、いかに誰かのせいにする敗因分析ではなく、前向きな方の努力につなげていける、皆がね。そこの敗因分析に、自分としてはより向かって行かないといけないなって思ったりね。感謝っていうのは、なんか重いね」

maku

13,688 görüntüleme • 7 ay önce