Loading video...
Video Failed to Load
キャラクターミュージカル「パティオ デル カント〜ダルシネアの秘密の花園〜」は本日フィナーレを迎えました💐 たくさんの笑顔と温かい拍手をありがとうございました🌸🌹🌼🌷🌺 来年2月から始まる新しいショーもどうぞお楽しみに🎶
10 Comments

ヤバTライブの余韻でインパした日にパティオデルカントと出会いました そこから半年で17回鑑賞し、毎回新たな感動を覚えました! パルケにハマり年パスを人生で初めて購入したきっかけで、もうパティオロスなので明日はカンブロン劇場に入り浸りますw 本当に素敵なショー、ありがとうございました💐🎊

大千秋楽をたくさんのファンの方達と一緒に見届けられた事とても感動しています😭 皆で同じ所で手拍子や拍手をして素敵な時間を過ごせた事に感謝でいっぱいです🫶 こちらこそたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました☺🙏 また来年2月からのショーも楽しみにしています🥰 光り輝くサンチョさん✨

パティオ デル カント〜ダルシネアの秘密の花園〜、今までありがとうございました‼️ 何回も観たはずなのに観に行きたい、何回も観ているのに毎回心踊る、そんなショーでした🎵 新しいショーも期待しております😊 本当にありがとうございました✨

本当に5年間ありがとうございました!お疲れ様でした!自分が3歳の時からスペイン村にはお世話になっております🙇♀️今は13歳です!来年も必ず行きます!来年から始まるショーも楽しみにしています!テアトロラマンチャが帰ってくるなんて楽しみすぎます!来年のショー楽しみにしています!

1年だけでしたが、このショーに出会えたことが出会えて本当に幸せでした。 たくさん楽しませて頂き、素敵な花園を魅せて頂きありがとうございました。 明日からのカンブロン劇場も楽しみにしています。

今までありがとうございました。 新しいショー楽しみです

素晴らしいショーをありがとうございます。次回のショーも楽しみにしてます

お疲れ様でございました‼︎ 楽しませていただきました😊✨✨

いままでありがとうございました。三回見ましたけど寂しくなります。💐🎊🌹

志摩スペイン村を知り訪れてから2年ほどになりますが パレードも新しくなりショーも新しくなる そんな変換点に立ち会えてありがたい気持ちです 初めてのショーではキャラクター達を知り世界観に浸る手助けになりました ありがとう、お疲れ様、パティオ デル カント
