Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

キャラクターミュージカル「パティオ デル カント〜ダルシネアの秘密の花園〜」は本日フィナーレを迎えました💐 たくさんの笑顔と温かい拍手をありがとうございました🌸🌹🌼🌷🌺 来年2月から始まる新しいショーもどうぞお楽しみに🎶

311,156 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

Crew(くるー) @パルケ好き🇪🇸 NEXT→5/1&2 もしくは2月?'s profile picture
Crew(くるー) @パルケ好き🇪🇸 NEXT→5/1&2 もしくは2月?1 year ago

ヤバTライブの余韻でインパした日にパティオデルカントと出会いました そこから半年で17回鑑賞し、毎回新たな感動を覚えました! パルケにハマり年パスを人生で初めて購入したきっかけで、もうパティオロスなので明日はカンブロン劇場に入り浸りますw 本当に素敵なショー、ありがとうございました💐🎊

ちなつ𓂃❁⃘𓈒𓏸's profile picture
ちなつ𓂃❁⃘𓈒𓏸1 year ago

大千秋楽をたくさんのファンの方達と一緒に見届けられた事とても感動しています😭 皆で同じ所で手拍子や拍手をして素敵な時間を過ごせた事に感謝でいっぱいです🫶 こちらこそたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました☺🙏 また来年2月からのショーも楽しみにしています🥰 光り輝くサンチョさん✨

逃走ペンギン's profile picture
逃走ペンギン1 year ago

パティオ デル カント〜ダルシネアの秘密の花園〜、今までありがとうございました‼️ 何回も観たはずなのに観に行きたい、何回も観ているのに毎回心踊る、そんなショーでした🎵 新しいショーも期待しております😊 本当にありがとうございました✨

おもち's profile picture
おもち1 year ago

本当に5年間ありがとうございました!お疲れ様でした!自分が3歳の時からスペイン村にはお世話になっております🙇‍♀️今は13歳です!来年も必ず行きます!来年から始まるショーも楽しみにしています!テアトロラマンチャが帰ってくるなんて楽しみすぎます!来年のショー楽しみにしています!

🐿お栗鼠とピノミー🌼D/サンリオ/パルケ's profile picture
🐿お栗鼠とピノミー🌼D/サンリオ/パルケ1 year ago

1年だけでしたが、このショーに出会えたことが出会えて本当に幸せでした。 たくさん楽しませて頂き、素敵な花園を魅せて頂きありがとうございました。 明日からのカンブロン劇場も楽しみにしています。

dhs's profile picture
dhs1 year ago

今までありがとうございました。 新しいショー楽しみです

MIYUKI's profile picture
MIYUKI1 year ago

素晴らしいショーをありがとうございます。次回のショーも楽しみにしてます

玲月's profile picture
玲月1 year ago

お疲れ様でございました‼︎ 楽しませていただきました😊✨✨

池田幹's profile picture
池田幹1 year ago

いままでありがとうございました。三回見ましたけど寂しくなります。💐🎊🌹

田島 春's profile picture
田島 春1 year ago

志摩スペイン村を知り訪れてから2年ほどになりますが パレードも新しくなりショーも新しくなる そんな変換点に立ち会えてありがたい気持ちです 初めてのショーではキャラクター達を知り世界観に浸る手助けになりました ありがとう、お疲れ様、パティオ デル カント

Related Videos