Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
パレード「エスパーニャカーニバル "アデランテ"」は本日フィナーレを迎えました🎉10年間ありがとうございました! これからもみんなで前へ前へ、アデランテ!春からスタートする新パレードもお楽しみに〜🌸
10 Yorum

マルチ2 yıl önce
オラ〜♪ 10年間ありがとうございました〜 次回も楽しみにしています

sa-ya2 yıl önce
ムッチャ グラシアス!アデランテ🇪🇸 前へ!

照り焼き💞🦩💯🦂2 yıl önce
@mai_Espana 10年間お疲れ様でした!最後の年にこの素晴らしいパレードと出会えてよかったです! 次の10年も一緒に盛り上がりましょう!

rkyi2 yıl önce
これってパレード中の音楽も全部変わるんですか?

ZERO_Parque2 yıl önce
ありがとうアデランテ

田島 春2 yıl önce
1回だけだけど見れて良かったです。 新しいパレード楽しみにしてますね!

かずのこ2 yıl önce
最後に見れてよかったです!!!

たまねぎさえあれば❗️2 yıl önce
最後の日、晴天で迎えれて良かったですね。 YouTube 見ました! 早くもロスに入ってます。 次回が楽しみです!

リトグリは負けないけどSKeも。2 yıl önce
フロート解体するのですか?乗ってるのでしたら解体裏側みたいです

たまら2 yıl önce
初めてのパルケで見て感動してすぐにCDを購入をし、今も大切に聞いています。YouTubeのミュージッククリップは残してくださるでしょうか? 新パレードも観に行けるといいな✨新パレードもミュージッククリップで予習出来ると嬉しいです☺️
