Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

パレード「エスパーニャカーニバル "アデランテ"」は本日フィナーレを迎えました🎉10年間ありがとうございました! これからもみんなで前へ前へ、アデランテ!春からスタートする新パレードもお楽しみに〜🌸

228,932 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

マルチ profil fotoğrafı
マルチ2 yıl önce

オラ〜♪ 10年間ありがとうございました〜 次回も楽しみにしています

sa-ya profil fotoğrafı
sa-ya2 yıl önce

ムッチャ グラシアス!アデランテ🇪🇸 前へ!

照り焼き💞🦩💯🦂 profil fotoğrafı
照り焼き💞🦩💯🦂2 yıl önce

@mai_Espana 10年間お疲れ様でした!最後の年にこの素晴らしいパレードと出会えてよかったです! 次の10年も一緒に盛り上がりましょう!

rkyi profil fotoğrafı
rkyi2 yıl önce

これってパレード中の音楽も全部変わるんですか?

ZERO_Parque profil fotoğrafı
ZERO_Parque2 yıl önce

ありがとうアデランテ

田島 春 profil fotoğrafı
田島 春2 yıl önce

1回だけだけど見れて良かったです。 新しいパレード楽しみにしてますね!

かずのこ profil fotoğrafı
かずのこ2 yıl önce

最後に見れてよかったです!!!

たまねぎさえあれば❗️ profil fotoğrafı
たまねぎさえあれば❗️2 yıl önce

最後の日、晴天で迎えれて良かったですね。 YouTube 見ました! 早くもロスに入ってます。 次回が楽しみです!

リトグリは負けないけどSKeも。 profil fotoğrafı
リトグリは負けないけどSKeも。2 yıl önce

フロート解体するのですか?乗ってるのでしたら解体裏側みたいです

たまら profil fotoğrafı
たまら2 yıl önce

初めてのパルケで見て感動してすぐにCDを購入をし、今も大切に聞いています。YouTubeのミュージッククリップは残してくださるでしょうか? 新パレードも観に行けるといいな✨新パレードもミュージッククリップで予習出来ると嬉しいです☺️

Benzer Videolar