Loading video...
Video Failed to Load
#ギャラクティカマグナムってこれだよね 黄金の城はもしかしてギャラリー集客率最高だったゲームかも知れません。ゲーム筐体が立ってやるタイプだったのもイレーネ戦をみなさんが見やすくするためのゲーセン店主の粋な計らいだったのかもね。鎧を剥がすのみんなうまかったな~ #ゲームグラフィックTV
54,083 views • 5 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
