Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

キルギス人の歌手がДень победыを歌ってる動画が流れてきたんだけど、歌い方が北朝鮮っぽい。モンゴロイドがロシア語で歌うとこうなるんか? てかなんで原爆資料館の前でこれ歌ってるんですか(困惑)

17,942 views • 11 months ago •via X (Twitter)

5 Comments

血まみれマンボウ's profile picture
血まみれマンボウ11 months ago

広島を拠点に音楽活動をしていた歌手のようですが、元所属事務所がよくわからない声明を出していますね SNSで金正恩に言及したからといって国際法違反にはならないと思いますが

ちゅうさま『共産主義車』発売中!'s profile picture
ちゅうさま『共産主義車』発売中!11 months ago

度重なる国際法違反!? 隣国に武力侵攻とかしたんですかね…

ぜら薄紫式部/🇬🇪საქართველო's profile picture
ぜら薄紫式部/🇬🇪საქართველო11 months ago

キルギス語がちょっと韓国語みたいな感じだからですかね? 予想ですけど

ちゅうさま『共産主義車』発売中!'s profile picture
ちゅうさま『共産主義車』発売中!11 months ago

戦前に強制移住させられた高麗人の子孫とかの可能性もありそうです

浮生如夢's profile picture
浮生如夢11 months ago

とても良いです。

Related Videos