Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
クソマップオブザイヤー入選した。
9 Yorum

とりち1 yıl önce
そこ、右レーンに流れてくるやつの質が想定よりも良くて負けました

真島康太1 yıl önce
1回目でそう思って、2回目で右のステルスだけ意識してたら中央の飛行兵多すぎてクソゲーだと思いましたね

MorningStar1 yıl önce
we dont suggest anyone to enter this map at any condition😂

真島康太1 yıl önce
I'd like to marry Theresa

まけちゃん1 yıl önce
(これどうすんだ無理だろ……) を途中の一時停止から感じました( ;꒳; )

真島康太1 yıl önce
アーミヤの位置フィアメッタだったなぁとかエイヤを門に送らなければいけたかもなぁとかまたチューバイゲーかぁとか上の壁壊れなければステルス右だけだったなぁとか色々思いながらクソだと思ってました

sxxs1 yıl önce
这关有概率出逻妈刺,更难打

Verdavana1 yıl önce
This and the challenge stage where W is invisible are the worst IS5 stages...

Affair Personal1 yıl önce
Just died in the same map today 😭
Benzer Videolar
/ 新加入選手にきいてみた🗣️ \ 新加入の #菊池季汐 選手からコメントが届きました! #FC今治 #BEYONDSTANDARD
FC今治
18,859 görüntüleme • 5 ay önce
0:53
Sensitive content
一番やらかした放送事故は?選手権 入賞
坊主
1,912,860 görüntüleme • 1 yıl önce
