Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

クソ笑ったけど普通に正論だよね 🤣

691,208 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

ハル@2/16(日)COMITIA151予定's profile picture
ハル@2/16(日)COMITIA151予定1 year ago

「強い奴はサボるのもうまい」はめっちゃ共感できた。

blackcat's profile picture
blackcat1 year ago

トークも上手いし、意外としっかりした内容の話ばかりで最後まで見ちゃいました!

イケメンコーディ's profile picture
イケメンコーディ1 year ago

てか、ほんまに斎藤くんって何してるの? 裏のこととかわからんけど、編集とかYouTubeに関しては大森さんがやってること多い感じするけど斎藤くんは何やってんのか全然分からん。

ポアたん's profile picture
ポアたん1 year ago

正論すぎるw たまにドンマイくそ面白いから好きw

エドテンYAMADA2's profile picture
エドテンYAMADA21 year ago

サイトウ率先してやれやまず。こいつ喋りも出来んしトロいから格闘技センスも死ぬほどないし絵に描いたような木偶の坊やな

ロータス's profile picture
ロータス1 year ago

サイトウほんとに使えるのか

VVS🇯🇵's profile picture
VVS🇯🇵1 year ago

サイトウは気を遣えよ

いしぽん's profile picture
いしぽん1 year ago

さいとうくん気まずいなw

炭酸入りコーラ's profile picture
炭酸入りコーラ1 year ago

洗濯物干すのもMMA

シェイム's profile picture
シェイム1 year ago

まぁそれが海の性格なんだろな。 そこをさりげなくフォローしてやれればいいんだが、海の優しさにそのまんま甘えてんだろなサイトウは

Related Videos