Loading video...
Video Failed to Load
クソ笑ったけど普通に正論だよね 🤣
691,208 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ハル@2/16(日)COMITIA151予定1 year ago
「強い奴はサボるのもうまい」はめっちゃ共感できた。

blackcat1 year ago
トークも上手いし、意外としっかりした内容の話ばかりで最後まで見ちゃいました!

イケメンコーディ1 year ago
てか、ほんまに斎藤くんって何してるの? 裏のこととかわからんけど、編集とかYouTubeに関しては大森さんがやってること多い感じするけど斎藤くんは何やってんのか全然分からん。

ポアたん1 year ago
正論すぎるw たまにドンマイくそ面白いから好きw

エドテンYAMADA21 year ago
サイトウ率先してやれやまず。こいつ喋りも出来んしトロいから格闘技センスも死ぬほどないし絵に描いたような木偶の坊やな

ロータス1 year ago
サイトウほんとに使えるのか

VVS🇯🇵1 year ago
サイトウは気を遣えよ

いしぽん1 year ago
さいとうくん気まずいなw

炭酸入りコーラ1 year ago
洗濯物干すのもMMA

シェイム1 year ago
まぁそれが海の性格なんだろな。 そこをさりげなくフォローしてやれればいいんだが、海の優しさにそのまんま甘えてんだろなサイトウは
Related Videos
よにのみたけど、なんでこんな急いで撮った瞬間でも事故らないんだよ山田涼介はwww 普通半目だったり事故るやろww #よにのちゃんねる
rose ⇪
3,027,406 views • 1 year ago
