Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

《クルド人・解体工事》#埼玉 #川口 こんな解体工事やられたら近所は堪んない。 しかも、ミンチ解体・警備員なし・道路封鎖… コイツらいつも工事が終わる前に養生シート剥がすんだよ。なんなんだよ!? 自分たちがアスベスト吸うのは勝手だけど、近隣住民にまで危害加えるなよ! 近隣住民を不安にさせるような工事会社を使う住宅屋は、どこの会社だ? 東リースの川口営業所さん、レンタカーをこんな連中に貸すと過積載で会社のイメージも車も潰されますよ? 株式会社 RIO工業 代表者 アルトン エルダル Altın Erdal #解体 #東リース AZUMA LEASE #クルド人 問題

2,040,553 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

lico33🇯🇵 profil fotoğrafı
lico33🇯🇵1 yıl önce

株式会社 RIO工業 代表者 アルトン エルダル Altın Erdal アスベスト撒き散らし解体をやる犯罪級解体業者から免許をとりあげろ‼️強制送還し二度と日本に入国させるな‼️ なんでクルド人の金稼ぎのために日本人の命を削らなければならないんだ‼️ふざけんな‼️給料が高額なら人手はいくらでも集まります‼️

桃色メガホン (サブ垢) おまとめ役 profil fotoğrafı
桃色メガホン (サブ垢) おまとめ役1 yıl önce

株式会社 RIO工業 過積載トラック #解体 #東リース AZUMA LEASE #クルド人 問題

桃色メガホン profil fotoğrafı
桃色メガホン1 yıl önce

危険な過積載トラック撲滅運動

シュガタク☆☆☆[総帥]:珠賀 profil fotoğrafı
シュガタク☆☆☆[総帥]:珠賀1 yıl önce

川口だけじゃなくなるよ。 大手ゼネコンが裏で多少糸引いてることも忘れないで。 普通に日本企業がこんな粗悪なことをやると、元請けらから叩かれて出禁になるけど、 在日企業やら、ああいった害酷ジンの会社はスルーなことろが多いからね… 気をつけてね。

BITURBO profil fotoğrafı
BITURBO1 yıl önce

許可証を出した埼玉県知事と国が悪い 行政指導か行政処分だろ 許可申請を受けた行政書士も処分対象

毛沢山語録 profil fotoğrafı
毛沢山語録1 yıl önce

大和ハウス

Mickie profil fotoğrafı
Mickie1 yıl önce

こうやって安全基準無視してやれば低コストでできる子当たり前で、真面目な日本人業者潰しですね

ヨッしー profil fotoğrafı
ヨッしー1 yıl önce

管轄する運輸局に通報ですね。 有償貸渡自動車の業務を停止又は取り消しして貰いましょう。しかし、国交相が公明党なのがネックですね。

deep_blue_77 profil fotoğrafı
deep_blue_771 yıl önce

ついにうちの隣にも川口ナンバーの解体業者が。 解体くずが大量に降ってきて、いくら掃除しても埒があかない💢

桃色メガホン profil fotoğrafı
桃色メガホン1 yıl önce

とうとう来ましたね。 他人事ではなくなってます。 被害があれば、警察や役所に連絡して下さい。 警察官の報告書に記録を残していただきたいです。 被害者の声を集めて自治体や国へ抗議します。

Benzer Videolar

工事の落札と選挙は同じ 問題なのは結果責任 工事を落札して工事をやる 選挙で落札して仕事をしない 政治家が何もしなくても許されてるでしょ 工事だったら大変よ だから、工事であれだけうるさくやってるのに、政治家は仕事しないで許されてるのがおかしいのよ 選挙で議員を落札して、役所という実務屋さんが仕事をする訳だけど、その役所が仕事しないわけでしょ。外国人犯罪者は不起訴だし、外国人に金も免許も与えてるでしょ。日本国民置き去りで。 選挙で落札しても役所が仕事しないから同じよ。 財務省が麻薬の密売者リストを紛失したって言って誰も罪に問われないし、国民も怒らないでしょ。 だから選挙じゃショッカーの仕組みは変わらないのよ。 政府、役所そのものを解散するしかないのよ。こども家庭庁だけじゃないのよ。民主党の時もそうでしょ。役所が政治家の言うこと聞かないんだから。 選挙で選ばれてない役人が政府より上の立場になっちゃってるの。 アメリカで新しい政策が決まりましたね。ワン・ビッグ・ビューティフル・ビルとかいう。減税だって言うんだけど、全体はまだよくわからないんだね。 どうもあのなかに、いろんな事が隠されてると思うんだね。 ゲサラとかネサラとか入ってるみたいなんだね。 トランプは不法移民を追い出すって言ってるんだけど、不法移民が何千万人いなくなったら、物価が下がるんだね。人が減るから。 不法移民を追い出して人口減少すると、雇用が増えて物価が下がって賃金が上がるんだね。それを合法的にやろうとしてるんだね。 移民を大量に入れるから賃金が下がって物価が上がるんだね。 で、結局金融がラスボスですから。どうやってDSの金融を崩壊させるかだね。 だから、想像を絶することがこの一年で起こるんじゃないかね。 日本は円高で輸出しないで、輸入もしなきゃいいんだね。食料も車も国産が一番だから、輸入しないで輸出しなきゃいいのよ。

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

26,113 görüntüleme • 11 ay önce

確かに日本保守党の2300万円の事務所費はかなり不自然に見えます。X上で出回っている異動届にある、12/19までのバーチャルオフィスは月額5万円前後。それ以降の事務所とされているものと同じ建物、同じ広さの部屋は賃料が14万5000円。全く計算が合いません(設立は9/1と思われる)。有本氏は昨年の10/6に「ほとんど何にもコストをかけていない」と発言していましたが、どうなっているのでしょうか。 2024/10/6 あさ8 有「日本保守党はですね、ほとんど何にもコストをかけていないんですよ。要するにこの党員登録システムを入れたじゃないですか。まあそれには一応の初期投資はありますけどそんなものは大したことはなく、しかも代表(仮)もものすごい合理主義者なので、今のところ実務があまり動いてませんから、バーチャルオフィス的なものなんですオフィスも。いらないから。いらないといえばいらないんですよね、百田さんね」 百「あんなん全然いりません。会議室なんていりませんよ、全然」 有「だから関わってる人間みんなリモートで仕事できて、バーッとね、こちらから指示をしたらやって。でミーティングしたい時もみんな今いろんなこういうものでできるじゃないですか、だからいらないんですよね。でみんなで同じクラウドとか共有してたら、そこで見れますから、書類とかね、そういうものもいらないんですよ。だから一体何でそういうふうに私たちはできるだけコストをかけないようにしようと。そういうマネージングコストをかけないようにしようということでやってるんですけど。なんでそういうふうに考えないんですか役所は。そう考えてほしいんですけど」

maku

202,465 görüntüleme • 1 yıl önce

一番のビジョンは何かというと、生きてるだけで価値がある社会を作るってことです。 生きてるだけで価値がある社会っていうのは、今の社会と正反対です。 今はどういう社会かと言ったら、生産性でその人の価値が決められてしまうっていう社会。つまりは、生きているということを許されるために、自分自身がどれだけ社会の中で役に立っているか、ということを証明し続けなければならない社会。 息苦しいですね。 そんな社会だからこそ、戦争も紛争もないのに、1年間で自分の命を絶つ人たちが3万人。減ったけど、2万人っていう異常な国になっちゃってるんですね。 それだけじゃない。子どもたちの自死というのも過去最高になっている。 大人にとって地獄という世の中は、子どもにとっても地獄っていう世の中です。 生きてるだけで価値があるとされる社会が、もしも手に入るとするならば、そんな強い国、ないですよね。 誰もが不安なく生きられる社会、何か一瞬でも困ったことがあった時には、手を差し伸べてもらえる社会というのは、作っていく必要があるんです。 誰のためにかって言ったら、私のために必要なんですよ。今ここで、政党代表みたいなポジションで、皆さんにこうやってお話ししている。偉そうにね、何かしら。 でも、こんな私でも、明日どうなるかなんて分かりません。このあと事故にあうかもしれないし、障害を負う、もしくは今日の夜、何かしらの難病が発生する。私の将来なんて、1秒後だって保証されてないわけですよ。それ、皆さんも一緒ですよね。国民も一緒です。 そのための保険が、政治だろ。 私はそう思うわけですね。 そう考えたときに、世間の中でクソガキとされてる人。私みたいな人間ですよね。 小さい時から「このクソガキが」って言われて、空気読まずに世間から浮いてる、生きづらいっていうね。 とか、私みたいな大人ですか。例えばですけれど、ある意味で老害って言われたりもする。 皆さんの周りにも、そういう方いらっしゃるだろうし、おそらくあなた自身がそうなってるかもしれないっていうことを、まず考えたときにね、たとえクソガキであっても、老害であったとしても、見捨てられない社会が必要なんだってことです。 世界で一人ぼっちになったとしても、行政だけは、国だけは、あなたから手を離さないよっていう社会を作っていくっていうビジョンをもとに、政治に関わってもらいたい。 「そんなものはお花畑だろ、現実的じゃない」というような考えを持っている人間には、政治に関わってほしくないんです。 これはあくまでもビジョン。そういう社会を実現していくんだっていうことを、皆さんに確認していただいて、力を合わせてやっていくっていうものなんですね。 一番大きなビジョンで言うならば、そういう話です。何があっても心配するな。そういう国をつくっていくと。 クソガキでも、老害でも見捨てませんという国があったとするならば、これほどの安心材料はない。 一番安心できるのは私ですよ。クソガキであり、老害なんだから。 これが一番大きなビジョンです。 れいわ新選組代表 山本太郎 2025年6月27日 参院選に向けて 報道関係者合同取材より フルバージョンはYouTubeをご覧ください>> -- 【ニュース】 れいわ新選組は、参院選2025マニフェスト「れいわ、以外ある? さっさと消費税廃止、もっと現金給付」を発表しました! 特設サイトをご覧ください。 >> 【れいわボランティアセンター 2025夏! 東京都・新宿駅前に開設中】 政治のお手伝いが初めての方も、経験者がレクチャーしますのでご安心ください。 様々な作業がありますので、苦手なことは無理をせず、楽しくできる作業を見つけてください。 お仕事帰りの短時間でもOK! お友達を誘ってもOK! ぜひ皆さまのお力をお貸しいただけたら幸いです。 詳細はウェブサイトをご覧ください。 >> 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

605,854 görüntüleme • 1 yıl önce

昭和の頃は 戦前の教育がまだ色濃く残っていた 国の為にはどうしたらいいかとか 社会の為にはどうするべきかとか そういったことが 戦前の人達には染みついていた だから、会社も 自分だけの利益ではなくて 社員に還元したり 取引先に還元したり 社員雇ったら 家族が養えるだけの 給料を出してやらないかんとか そういうことを思っていた それがだんだんと 企業にも経営者にも そういう考え方がなくなって もう一人分だけの給料しかやらん 仕事できないやつはすぐクビだ ということになってしまった まえは 社員をいっぺん雇ったら ちゃんと面倒見てやらないかん そういう感覚をみんなが持っていた まえは どんな人でもちゃんと結婚して家族がいた そういう社会って じつはすごく大事だから そういうふうに みんなが結婚して 家族が持てて子供が持てる それをみんなで作っていた 昭和の頃には 大企業から中小企業に至るまで それが当たり前だったと思うんです そういう気持ちが 昭和が終わってから すっ飛んでしまって これが少子化の一番大きな 原因になっている気がします 人々の幸せっていうのはどこにあるか っていうのをみんなで考え それを自己責任でさせるのでなく みんなでやっていかなきゃいけない そういう思いを日本人が取り戻す ということが大事だと思います ~参政党幹事長 参議院議員 安藤裕~

参政党広島県連【公認】

18,549 görüntüleme • 1 ay önce