Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
《クルド人・解体工事》#埼玉 #川口 こんな解体工事やられたら近所は堪んない。 しかも、ミンチ解体・警備員なし・道路封鎖… コイツらいつも工事が終わる前に養生シート剥がすんだよ。なんなんだよ!? 自分たちがアスベスト吸うのは勝手だけど、近隣住民にまで危害加えるなよ! 近隣住民を不安にさせるような工事会社を使う住宅屋は、どこの会社だ? 東リースの川口営業所さん、レンタカーをこんな連中に貸すと過積載で会社のイメージも車も潰されますよ? 株式会社 RIO工業 代表者 アルトン エルダル Altın Erdal #解体 #東リース AZUMA LEASE #クルド人 問題
2,040,553 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

lico33🇯🇵1 yıl önce
株式会社 RIO工業 代表者 アルトン エルダル Altın Erdal アスベスト撒き散らし解体をやる犯罪級解体業者から免許をとりあげろ‼️強制送還し二度と日本に入国させるな‼️ なんでクルド人の金稼ぎのために日本人の命を削らなければならないんだ‼️ふざけんな‼️給料が高額なら人手はいくらでも集まります‼️

桃色メガホン (サブ垢) おまとめ役1 yıl önce
株式会社 RIO工業 過積載トラック #解体 #東リース AZUMA LEASE #クルド人 問題

桃色メガホン1 yıl önce
危険な過積載トラック撲滅運動
![シュガタク☆☆☆[総帥]:珠賀 profil fotoğrafı](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1874082482242641920/Ay8AzW2J_x96.jpg)
シュガタク☆☆☆[総帥]:珠賀1 yıl önce
川口だけじゃなくなるよ。 大手ゼネコンが裏で多少糸引いてることも忘れないで。 普通に日本企業がこんな粗悪なことをやると、元請けらから叩かれて出禁になるけど、 在日企業やら、ああいった害酷ジンの会社はスルーなことろが多いからね… 気をつけてね。

BITURBO1 yıl önce
許可証を出した埼玉県知事と国が悪い 行政指導か行政処分だろ 許可申請を受けた行政書士も処分対象

毛沢山語録1 yıl önce
大和ハウス

Mickie1 yıl önce
こうやって安全基準無視してやれば低コストでできる子当たり前で、真面目な日本人業者潰しですね

ヨッしー1 yıl önce
管轄する運輸局に通報ですね。 有償貸渡自動車の業務を停止又は取り消しして貰いましょう。しかし、国交相が公明党なのがネックですね。

deep_blue_771 yıl önce
ついにうちの隣にも川口ナンバーの解体業者が。 解体くずが大量に降ってきて、いくら掃除しても埒があかない💢

桃色メガホン1 yıl önce
とうとう来ましたね。 他人事ではなくなってます。 被害があれば、警察や役所に連絡して下さい。 警察官の報告書に記録を残していただきたいです。 被害者の声を集めて自治体や国へ抗議します。
