Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#クロワデュノール と挑む #斉藤崇史 調教師は「前走を仕上がり途上ながら勝ち切ったことを評価したい。中間は動きを意識して調整してきた、最終追い切りも順調で上向き、馬場やキャリアの不安もありません」と語っています。 調教映像は手前側がクロワデュノールです。 #凱旋門賞

40,105 görüntüleme • 8 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

競馬初心者告ぐ… 今年の有馬記念の金言 ❐騙されたと思って コスモキュランダは抑えとけ❐ 直近大敗続きで初心者には買いづらいでしょう。 でもね… 今年は「調子が悪かった」んです。 昨年はレース名で今年ミュージアムマイルが負けた弥生賞を勝っています。 ミュージアムマイルは皐月賞勝ち馬ですが、昨年の皐月賞で2着しているのがこの馬です。 その皐月賞では、 1600mというカテゴリーで日本馬最強のジャンタルマンタルに先着しているのです。 そしてなんと、 ここにも出走して1人気のレガレイラにも先着しているんです。 今年1月のAJCCというレースでは ここにも出走して2人気のダノンデサイルと0.1差で走っているんです。 つまりMAX能力を出せれば、 1人気レガレイラ 2人気ダノンデサイル 3人気ミュージアムマイル と双璧をなすくらいの力があります。 ただ、今年は不調期に入ってそれを出し切れなかった。 復調気配を見せてきたのが前走。 追い切りの併せ馬で僚馬を突き放すような内容を見えて、復調の一旦は見えました。 ジャパンカップでは9着に敗れましたが、 そもそも、東京は向いていません。 加えて、高速馬場の瞬発力勝負は最も苦手とするレースです。 この馬が一番得意な舞台は中山です。 そして、上りが掛かる馬場・展開になるのがなお良いです。 そのレース質になりそうなのがここ、有馬記念です。 そして今回、レースで初めてブリンカーを着用します。 追い切りでもブリンカーを着用して、これの効果がてきめんに表れています。 集中力が増して、以前のようなズブさが解消されて、併せ馬の相手を子供扱いしました。 つまり、MAX能力を出せる可能性が高まったということです。 MAX能力を出せればどれくらい力があるかは前述の通り。 信じるか信じないかはあなた次第です…

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴

4,902,467 görüntüleme • 6 ay önce

【グリーンエナジー】 完全追い切り解説 最終追い切りは、美浦W3頭併せで6ハロン82.2秒-1ハロン11.1秒で能力そのものを感じさせる動きは見せています。 ただ、最大のポイントにして焦点は、1週前に熱発があり、予定していた追い切りを消化できなかったことです。 本来ならここに向けてもう1本ウッドで強い内容を重ねたかったはずで、その分だけ仕上げの完成度に不確定要素と言わざるを得ません。 しかし、それで終わってしまっては、その他大勢の評論家と同じで終わってしまう。 追い切りを見続けてきた私だからこその観点で、もうひとつ深く考察して見ます。 最終追い切りの強度を見ると、本来はこの1本を1週前に強めにやって、最終追い切りをもう一段軽くまとめたかったはず。 しかし、最終追い切りもそれなりにしっかりと時計を出してきたことは個人的にはむしろ好意的。 なぜなら、熱発のダメージがあるならこれだけ強くは追えないから。 この追い切りをラップで分解すると 16.4-14.8-13.7-14.4-11.8-11.1 4ハロン目に13.7と引き上げて3ハロン目で14.4と落としています。 本来なら見栄えは悪いですが、裏を返せば一旦タメが利いています。 皐月賞の1週前追い切りは 15.7-14.5-14.4-13.8-12.3-10.9 これは通常のきれいな加速ラップの追い切り。 普通はこの形。 だだ、東京という舞台を考えるとコーナー~直線をひと息で走ることはできないので、直線に入るところで一拍置きたい。 今回の追い切りの形はその形ができている。 これを狙ってしていた場合… 追い切りからは悲観する内容ではないかと思います。 以前、未勝利で東京で走った時の1週前追い切りは 15.2-14.7-14.6-14.2-12.2-11.2 加速ラップではありますが、4ハロン目ではまだタメて、3ハロン目もタメて、ラスト2ハロンで引き上げた形。 やはり、追い切りの形としては東京仕様になっていることはうかがいしれます。 1週前追い切りを飛ばしたことがどう影響するかは正直、誰にもわからない。 ただ、もともと皐月賞をスキップする話もあったように、最大目標はダービーであったことは間違いありません。 皐月賞を目いっぱいに仕上げていなかった分、余力があることもまた確か。 最終追い切りの内容だけに目を向ければ、特に不安になるところもない。 というのが私の評価です。

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴

288,791 görüntüleme • 27 gün önce

RTお願いします。)尹錫悦 大統領には罪はありません。 ペク・デヒョンという人物が、ありもしない罪を でっち上げて押しつけました。 尹大統領でなかったら、この国は すでに崩壊していたと思います。 私はもともと「大統領なんて誰がやっても同じだ」と 思いながら生きてきました。 私はもともと人間を嫌いながら生きてきました。 人々が私を軽く見て、指をさして笑い、 そんなふうに社会生活をしてきたからです。 私を馬鹿にした人たちに天罰が下りればいいと 思うこともありますが、実際に呪ってやることはできません。 そういう人たちのことは、ただ忘れて 生きていきたいと思っています。 私は利用もされ、ゴミのように扱われたこともあります。 だからこそ、私はもう怖くありません。 自分一人を守ることよりも、 韓国国民と私たち愛国者たちの心が 砕けてしまうことのほうが胸が痛いです。 私は悪法反対を呼びかけながら戦ってきましたが、 最近はその動きもとても低調になっています。 それでも、私は尹大統領から多くのことを学びました。 法治がどのように壊されていくのか、 そして今は法案を止めなければならないということを。 ここ15日連続で悪法を止めることができていませんが、 それでも私は決してあきらめません。 尹大統領が「黄色い封筒法」への署名を 拒否されたように、私もあきらめずに 抵抗していきたいと思います。 したがって、 非常戒厳は内乱ではありません。 非常戒厳は正当なものでした。 日本語の字幕を作りました。まだ不自然なところもありますが、自分の気持ちを込めて作りました。 韓国を応援してくださっている日本の皆さんに、心から感謝しています。

세인🌌🌠

18,012 görüntüleme • 5 ay önce