Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

コンパスで未だにこの不具合を超えるものはないと思ってる笑

124,441 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

西園寺 希's profile picture
西園寺 希1 year ago

これ当時やりたかったのに当時フェルトマリア持ってなくてできなくて物凄い悔しかった

赤き連王使いのギア's profile picture
赤き連王使いのギア1 year ago

まじで持っててよかった笑

カケダイ(龍オン・コトダパス)'s profile picture
カケダイ(龍オン・コトダパス)1 year ago

スマブラのピカチュウのN攻撃みたいな事起きてるww!!

ももチネル's profile picture
ももチネル1 year ago

スカートが貫通して後ろ行くやつとか着物が伸びる雪女コスのステリアとかベスプレで本がずれてるアリスちゃんは見たことあったけど片足がCに固定されているマリアは初めて見たな

赤き連王使いのギア's profile picture
赤き連王使いのギア1 year ago

まじで謎すぎる笑

AndaSeat's profile picture
AndaSeat1 year ago

⌨️ 2AM debugging session: Your code won't compile, Stack Overflow is your best friend, and your Kaiser 4 is the only one who understands... Every developer's late-night reality: 💻 "One more bug fix" turned into sunrise ☕ Coffee cup collection growing 🐛 That bug that just won't die Kaiser 4 speaks fluent Python: 🌟 4D lumbar support for those debugging postures ✨ Perfect height for multiple monitors 💫 Recline mode for code compilation breaks Because good code comes from comfortable devs! ⚡️ Debug in comfort: #AndaSeat #DevLife #CodingLife #ProgrammerSetup #gaming #gamingchair

金木 犀's profile picture
金木 犀1 year ago

マジで懐かしい。 今年で4年経つのか...

赤き連王使いのギア's profile picture
赤き連王使いのギア1 year ago

体感まだ2年ぐらいだと思ってた笑 時が経つのは早いなぁ

【遊び隊隊長】ж陽氷ф's profile picture
【遊び隊隊長】ж陽氷ф1 year ago

銀魂の将軍とプール回みたいだな不具合だなwww

赤き連王使いのギア's profile picture
赤き連王使いのギア1 year ago

そうにしか見えなくなったじゃないか笑

さとう's profile picture
さとう1 year ago

なんですかこれは!ww

Related Videos

最近サナ活という言葉がある。これは、高市早苗(たかいちさなえ)さんを応援する若い人たちが使う言葉です。政治家を推すなんて、ちょっと不思議に思う人もいるかもしれません。でも、これがすごく良いことなんです😊 推し活って、要は誰かを信じて応援すること。K-POPのアイドルを応援するように、 「この人の生き方、考え方がかっこいい!」 と思って応援するのがサナ活。 でもアイドルとちがって、高市さんは日本という国を守るために働いています。つまりサナ活は、日本を好きになる入口でもあるんです🇯🇵 高市さんはいつも、「国を守る」「家族を守る」「伝統を守る」と言います。 保守(ほしゅ)とは、「昔から大事にされてきたものを大切にする」という考え。 たとえば、家族を思いやる気持ち、ありがとうを言うこと、神社で手を合わせること。そういう優しさの中にある強さのことです。 サナ活は、ただのファン活動じゃなくて、守りたいものがあるってかっこいいと気づく若い人の動きなんです✨ あたしはこれをSNSから生まれる希望の政治だと思ってます。 今の時代、ニュースだけじゃなく、SNSで政治が広がります。 「サナかわいい!」から始まってもいい。 そこから「この人、どんな国を作りたいんだろう?」と考え始める。 それが、日本の未来を考える最初の一歩なんです。 サナ活は、好きから始まるやさしい愛国心。 高市さんを応援することは、自分たちの未来を守るリーダーを信じるという希望の行動です。 だから子どもも大人も、みーんなで。 「日本って、どんな国であってほしい?」 と考えてみてください。サナ活は、きっとその答えを探すきっかけになるはずです🌿✨

クレア

717,423 views • 8 months ago