Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#ゴールドシップ さんへ ワイはな、オマエが 宝塚3連覇して 伝説の名馬になる所が 見たかったんやで なのに愉快な方へ舵きりやがって… おかげで珍伝説やがな オマエらしくて微笑ましいったら 大好きやで☺️ #宝塚記念2015 #ウマ娘

601,204 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля エド4世
エド4世3 лет назад

目隠しとった後の は❓❓みたいな顔に カワヨ得点の加点をあげよう💯✨

Фото профиля 駄才悪寒(ださいおさむ)@コットソ太朗ver.1.85´
駄才悪寒(ださいおさむ)@コットソ太朗ver.1.85´3 лет назад

「3連覇ァ?…なんか面白くねぇし、いっちょ派手に伝説作っとくかぁ」 結果、会場からはどよめきと細江さんの悲鳴がこだまし、約120億円分もの馬券が紙くずと化す…。 また、引退式の時に典さんが改めて謝罪するというおまけ付きw

Фото профиля エド4世
エド4世3 лет назад

壮大な珍伝説すぎて草生えるわ🤣

Фото профиля 星芋
星芋3 лет назад

ゴル氏「オレは現役時代にとある名馬の宝塚記念3連覇を阻止した伝説を持ってんだぜ。すげーだろ」

Фото профиля エド4世
エド4世3 лет назад

ワロタw

Фото профиля ウインマイティー(非公式)
ウインマイティー(非公式)3 лет назад

パパ目隠し取られてティッ???ってなってるわ〜 愛しいね〜🥹

Фото профиля エド4世
エド4世3 лет назад

ティッ??? てなっとる パパんカワエエよ💗カワエエ💗

Фото профиля No-NaName(休眠垢)
No-NaName(休眠垢)3 лет назад

これか…w

Фото профиля エド4世
エド4世3 лет назад

それや‼️

Фото профиля ぱるぷんて海牛
ぱるぷんて海牛3 лет назад

ある意味3連覇よりも心に刺さる伝説を残したゴールドシップさん。 控え目に言っても最高過ぎる。

Фото профиля エド4世
エド4世3 лет назад

こんな可愛くて強くてオモロイ馬に また会いたい ゴルシ、はよ2代目ゴルシを 出してくれ ゴルシを応援してた時の あのワクワク感、忘れられん✨

Похожие видео

先日はこの一年、個人的に行って来た【岸田健作的スマ活】もスマ活納めしてきました🌻 スマ活というよりは芸能界で大変お世話になった中居さんの事を僕が生身で受けた言葉やご恩や優しさを少しでも伝えたいと思い形にしてきた事でした。 今年頭にとあるニュースがあり、その内容が中居さんの人間性や中居さんが行って来たエンタメまでもが偏見にとらわれてしまっている事に苦しさや悔しさを感じてました。 ニュースの内容は当事者でもない自分が言及するつもりもした事もなく、一度でも中居さんの優しさや人柄に触れた事のある僕からしたらただただ信じられないない‥っていうのが率直な思いってだけでした。 なので僕が中居さんから受けた事・感じた事は正々堂々と言い切れるので言葉と行動にしてきた。 それを不特定多数の老若男女の方々がいらっしゃる場所で伝え続ける事に自分的には意味を持っていた。 メッチャ優しくて人想いでカッコよくて面白いんです❗️表だけでなく裏も本当に優しくて本当にお世話になった方なんです❗️ ‥ってだけなんですけどね😊 あとはこれは身を持って実感して来た事なんでハッキリ言えますが、1年通して、こうした老若男女の方々のいらっしゃるイベントや場所で中居さんの事を伝え歌やダンスをさせて頂いた中で、誰1人怪訝な表情の方なんていなかったです。 むしろスーパー盛り上がって皆さん笑顔になられてました❗️特に世代❗️🤣 やってる側も観てる側もみんなが楽しくなれるエンタメを作って来た方なんだと改めて本当に偉大だと思いました。 #スマ活 #中居正広 さん #SMAP さん

岸田健作(Kensaku Kishida/Ash Berry)

92,516 просмотров • 5 месяцев назад