Loading video...
Video Failed to Load
ジャズ的な何かもたまには弾くぜ ってか難しい。。
60,609 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

ももこ2 years ago
このピアノが佳孝サウンドとホントに相性がいい!初めて聴いた時に思いました。住友さんとのトリオ、今回のデュオ、告知が来るたびに興奮しました。いつまでも居たくなる空間、聴いていてとても心地がいいです^_^

Ayana2 years ago
これはご自宅ですか? 素敵な部屋の中に素敵なピアノ🎹
ここあ2 years ago
ステキですね🎹🎶 寝る前に聴けてよかったです🍀 ありがとうございます😊

maco@oj2 years ago
素敵!ありがとうございます♪

Studio One の使い方メモ(CV:駒野秀樹)2 years ago
前半に何箇所かキース降臨!!?

まひろ2 years ago
素敵です🎹✨ 新年早々、とても贅沢な演奏を聴かせてくださって、本当にありがとうございます🥹💕

宇都圭輝🍰StellaPhizz2 years ago
September Second!!指速すぎます…!!

Keiji Matsumoto2 years ago
撮ってから早回しにしました! (途中つっかかってるのではずいよ!)

なこみ2 years ago
ありがとうございます。 今日一番のいい時間でした。 おやすみなさい。

Rio2 years ago
ありがとうございます! やっぱり松本さんのピアノの音が好きです。 年明けからの緊張が解れました😌

