Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ジャズ的な何かもたまには弾くぜ ってか難しい。。

60,609 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

ももこ's profile picture
ももこ2 years ago

このピアノが佳孝サウンドとホントに相性がいい!初めて聴いた時に思いました。住友さんとのトリオ、今回のデュオ、告知が来るたびに興奮しました。いつまでも居たくなる空間、聴いていてとても心地がいいです^_^

Ayana's profile picture
Ayana2 years ago

これはご自宅ですか? 素敵な部屋の中に素敵なピアノ🎹

ここあ's profile picture
ここあ2 years ago

ステキですね🎹🎶 寝る前に聴けてよかったです🍀 ありがとうございます😊

maco@oj's profile picture
maco@oj2 years ago

素敵!ありがとうございます♪

Studio One の使い方メモ(CV:駒野秀樹)'s profile picture
Studio One の使い方メモ(CV:駒野秀樹)2 years ago

前半に何箇所かキース降臨!!?

まひろ's profile picture
まひろ2 years ago

素敵です🎹✨ 新年早々、とても贅沢な演奏を聴かせてくださって、本当にありがとうございます🥹💕

宇都圭輝🍰StellaPhizz's profile picture
宇都圭輝🍰StellaPhizz2 years ago

September Second!!指速すぎます…!!

Keiji Matsumoto's profile picture
Keiji Matsumoto2 years ago

撮ってから早回しにしました! (途中つっかかってるのではずいよ!)

なこみ's profile picture
なこみ2 years ago

ありがとうございます。 今日一番のいい時間でした。 おやすみなさい。

Rio's profile picture
Rio2 years ago

ありがとうございます! やっぱり松本さんのピアノの音が好きです。 年明けからの緊張が解れました😌

Related Videos