Loading video...
Video Failed to Load
【シンデレラトーナメント1回戦 生配信‼️】 メインで1回戦を突破した壮麗亜美が 超満員の中日ホール大会を締める❗️ 「シンデレラ初戦突破したぞ!初戦から今の私にぴったりな相手、ビー・プレストリー。ありがとう! 対角の山に戦いたい相手がいるけど、今は目の前のこと一つ一つ全力で戦って、しっかり決勝目掛けて階段を登っていきたいと思います。 何度でも挑戦し続けて、そして飛び立つという意味で、RETRY AND FLY。いきますよ皆さん。壮麗亜美、RETRY AND!FLY!」
20,429 views • 3 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
