Loading video...
Video Failed to Load
スチャダラパーの超名盤アルバム『5th Wheel 2 the Coach』が30年前の今日4/26にリリースとの事で、本日でちょうど30周年らしいのでこちらを改めて🙌 今だに年に数回は聴いてしまうくらい大好きなアルバムで、一生聴き続けるであろう一枚 サンプリングネタと一緒にどうぞ
7 Comments

L.A.H.1 year ago
ここからシンコのプロダクションが一段上がって(SP1200?を導入したことも大きいかも)日本屈指のビートメイカーになった印象です。

monkycut1 year ago
スチャダラパーはメジャーにいたせいかあまりそういう視点で語られる事が少ないんですが、実は2ndから既にサンプリングのネタ選びがUS勢に負けず劣らずのDigっぷりなんですよ(もちろん当時は知りませんでしたが) このアルバムからたぶんエンジニアが変わって出音が格段に良くなったのもありますね。

Holly Dayle1 year ago
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

たくろー1 year ago
音源付きポストありがとうございま〜す! 30周年で7インチ出て欲しいと思ってます、裏面がオリジナルで😁

monkycut1 year ago
残念ながらなにも動きなかったですね💦 個人的にはサマージャムをオリジナルとDiamond DとクボタタケシのRemixも入れて、さらにB面はインストも入れてジャケ付きで12inchをオフィシャルリリースして欲しいです🙌

カリンパ1 year ago
30年前、どハマりしてライブも行きました!今でも大好きです!

monkycut1 year ago
30年も好きでいられるって凄い事ですよね🙌
