Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
スト6に食傷気味の君 こんなゲームやらないか? DNF Duelってゲームなんだけど知ってる? スト6も真っ青になる位大味でド派手なバカゲーで最高に楽しいよ ちなみに俺はランチャーってバズーカぶっ放すキャラ使ってるよ! 久しぶりにやると楽しい! 今度これ配信しようかなって思ってる!
Комментарии: 10

光の本田使い1 год назад
このゲームハチャメチャで大好きでした😄

神崎瞬1 год назад
面白いですよねこれw 令和に発売されたゲームとは思えない内容でw

1999 was a psyop1 год назад
WOW WHAT A FIGHT

神崎瞬1 год назад
This is the best!

左恋1 год назад
クロスプレイさえ対応していればなお良かったんすけどねぇ…

神崎瞬1 год назад
左恋さん リプありがとうございます! そうですね!クロスプレイがないのは残念ですよね… ただでさえ少ない人口が分断されますからねw このゲームでしか味わえない物もあるので今もちょいちょい遊んでいます!

ニートババァ1 год назад
Discordのサーバーけど クロスプレイが無いから やりにくいだね...(´・ω・`)

神崎瞬1 год назад
そうなんですよね! クロスプレイがないのがネックなんですよね… ゲラゲラ笑いながらやる格ゲーで面白いんですけどねw

地中海1 год назад
steamとps5どちらが良いのでしょうか

神崎瞬1 год назад
PSの事はよくわからないのですが私はEPICでやっています! EPICはSTEAMとも対戦は出来るので!!!

