Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
スーファミ 真・女神転生Ⅱの魔界3DのBGMも大好きです🥳 最後の戦いの前のここで聴くのが最高にカッコ良いです。 総決算の時にじわじわくるこの感じ、分かりますか。 #まどかのレトロBGM #レトロコンシューマー愛好会
18,072 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

忘れていたこの感覚…真IIおさらいしてきます! ありがたや〜

🎉 You WON'T BELIEVE what your Nintendo Switch can do now! 🎹⭐️ Dare to try? Replay! Click here: Transform your living room into a concert hall with the latest Piano game! Master the keys, play iconic tunes, and surprise yourself with how fast you learn. This isn't just a game; it's the start of your musical journey. 🚀

ベスト オブ 増子節😎

ここを歩き抜けた先に座す四文字の名乗りも好きです。 ただ名乗りは好きですけど四文字そのものは好きではないです。

低音が鳴り出すとこで気分が盛り上がりますね。

神選曲感謝です。 この曲は特に真Ⅱの世界観とマッチしてて好きです。

ifの貪欲界は、魔界3Dのアレンジで良いです

めちゃくちゃわかります‼️

LAWルートで銘刀虎徹装備の主人公がアイテム係になった遠い日の思い出…

イントロの感じがこの"一方通行の十字通路”の 雰囲気にベストマッチだと思います

F外より魔界3Dはif版が特に神😆 メガテンサウンドはFC版当初から秀悦曲だらけなんですよ✨️ SFC3部作以降だとノクマニのダンテ戦や真4のLAW系ボスバトルもお気に入りです🪽👿 だた旧約は崎元氏がもうちょっと頑張ってほしかった😖←グラディウスVが神曲だらけだったので
