Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

~タコのおかず~ 主観バーチャルたこちゅう カラフルリップVer 紺野みいな 久々のタコチューフェチ動画はまさかの…!🍀 初のグリーン色タコチュー!🍀 斬新なエロさに新しい扉が開きそうです💕 カラフルなキスマークを全身に付けられたいですね🤤 #タコチュー #唇フェチ

25,068 views • 2 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

以前YouTubeのおすすめに流れてきて印象的だったのが 『幽霊が見れるようになるチャンネル』 とかいう名前のチャンネルですね、、、(正式名称じゃないかもしれません) (↓が当時動画の1つをキャプチャーしたものです) 全ての動画の説明文に 『幽霊をみたいならずっと暗闇をみていること 毎日毎日みつづけていると暗闇の事がおかしくて笑えてきます 笑いがとまらなくなったらおめでとうございます あなたは幽霊がみえるようになりました』 と書いてあるんです それで、動画は毎日23時50分にちょうど10分間の尺のものが投稿されていたようです 動画内容は全て同じで、 固定カメラで古めかしい和室の襖が開いたその奥の闇をずっと映してる、というだけのもので、バックにクラシック音楽?をスロー再生したようなものが流れています そして、動画の最後の方、10分付近で 『きょうも おつかれさまでした』 と字幕が出て動画が終わります。 そんな変わらない固定背景の中、時々、 カメラの後ろにいる動画主?の 「ふふ、、、ふふふふ、、、」 とか 「くく、、、、んんっ、、、」 とか 微かな笑いとか含み笑い堪え笑いが聞こえるんです それだけでも気持ち悪いというか、不気味なんですが、 襖の奥の闇、、、、 明らかに老婆が座ってますよね? この老婆どの動画にも居て、全く微動だにしないんですが、なんなんでしょうか?? 私は動画の暗闇を見ても全く笑えなかったので、この老婆は幽霊ではなく人間って事ですよね?? 一時期このチャンネルの事が気になっていくつか再生していたんですが、 ちょっと見なくなったらおすすめに載らなくなったので忘れてて、、 それで今日ふと思い出して検索しても見つからないんですよね。。。。。 このチャンネル見た事ある人いますか?? 幽霊が見えるようになった人いますか???

狐歪野ツッコ@こわいのつっこ

424,167 views • 6 months ago

減税の財源論争を超ド正論で一刀両断していく【れいわ新選組:大石あきこ共同代表】 『財源を確保する・財源確保の上そういう約束になってしまっていて、違うでしょって!それ。 減税なんやから取りすぎの税金を取らなくするんやから、その取らなくした分の穴埋めの税金とか取っちゃいけないんですよ。 そういうの何て言うか知ってますか? 「タコ足食い」って言うんですよ。 皆さんから税金の負担を減らします。でも、他の税金を持ってきます。それやったらトントンやないですか! そういうの「タコ足食い」って言うんですよ! 今日本の税収どれくらいか皆さんご存知ですか? 過去最高税収70〜80兆円というのがこの数年の推移なんですね。ずっと過去最高で上がり続けてるんですよ。 そのような税金取りすぎの中で、ただでさえ物価高で苦しい私達“生活者”ですね。皆さんが益々苦しめられてるから、減税しなくちゃいけないね。 これ財源ないとかいう話じゃないんですよ。 税金取られすぎて国民生活が危うくなっているから税金取るのやめましょうっていう話なんです。減税というのは。 それを履き違えて、 取りすぎの税金を減らしたそのお金の分何処かからタコ足食いで持ってこなければいけない。 じゃ、意味ないじゃないですか!国民負担変わらないんだから。物価高への対応とか全て国民負担を減らすという話だったでしょ。 だから皆さんには、この政治のロジックですね。減税しますとか言っていても背景にはタコ足食いで他の税金で乗っけますっていう。そういう政党が大半であれば、これ国民生活は一向に楽にならない。実際になっていない30年だったんです。 れいわ新選組はここを問題にし悪税である消費税を無くさなければいけない。そのように訴えております。』

コダマ

29,928 views • 10 months ago

日本保守党の有本氏が、最近維新を除名になった3名と他2名、および河村共同代表が今月初めに会食しており、みんなでつくる党も合流して新しい政治勢力を作ろうとしていると発言。そこに離党届を提出した竹上議員も合流しそうとのこと。なおこれは、今のところあくまで有本氏の伝聞と憶測だ。 ---文字起こし--- 2025/9/20 有本氏配信 「私を含む日本保守党の関係者、ごく一部。プラス、当然、維新の上層部幹部の皆さんもみんな知ってるんですけど。その維新を離党したという3人、維新の現職、それから元国会議員だった、この人は別に維新ってわけじゃないんですけど。その人たち(河村氏含む)が、みんなで何か新しい政治勢力を作ろうということを画策しておられて。今月初めも集まってご飯食べたとかね、いろいろそういう情報があるんですよ。そして何やらそこにですね、みんなでつくる党って言うんですかね、大津さんという方がいらっしゃいますね。あの方のみんなでつくる党も合流するのではないかと。すごいですねえ。もう多士済々ですね。そういうことがですね、言われてるんですよね」 「何がしたいのかね、やっぱりもう一度改めて言いますけど、河村さんは。だって、維新と一緒にやってたのに離れたんでしょ、うまくいかなくて。またなんか、元維新みたいな人たちとまたくっつくんですかねえ。ねえ、私が心配することじゃないかもしれないけれども。うまくいくのかなというふうに、維新の関係者の方もおっしゃってましたよ。大きなお世話だって言われるかもしれませんけど、すごいですね、本当にね。それからのもう一つね、ついでに申し上げますけど、竹上ゆうこさん、本当にね、そんなところにくっついてって、いいことあると思いますか?」

maku

475,728 views • 9 months ago

確かに日本保守党の2300万円の事務所費はかなり不自然に見えます。X上で出回っている異動届にある、12/19までのバーチャルオフィスは月額5万円前後。それ以降の事務所とされているものと同じ建物、同じ広さの部屋は賃料が14万5000円。全く計算が合いません(設立は9/1と思われる)。有本氏は昨年の10/6に「ほとんど何にもコストをかけていない」と発言していましたが、どうなっているのでしょうか。 2024/10/6 あさ8 有「日本保守党はですね、ほとんど何にもコストをかけていないんですよ。要するにこの党員登録システムを入れたじゃないですか。まあそれには一応の初期投資はありますけどそんなものは大したことはなく、しかも代表(仮)もものすごい合理主義者なので、今のところ実務があまり動いてませんから、バーチャルオフィス的なものなんですオフィスも。いらないから。いらないといえばいらないんですよね、百田さんね」 百「あんなん全然いりません。会議室なんていりませんよ、全然」 有「だから関わってる人間みんなリモートで仕事できて、バーッとね、こちらから指示をしたらやって。でミーティングしたい時もみんな今いろんなこういうものでできるじゃないですか、だからいらないんですよね。でみんなで同じクラウドとか共有してたら、そこで見れますから、書類とかね、そういうものもいらないんですよ。だから一体何でそういうふうに私たちはできるだけコストをかけないようにしようと。そういうマネージングコストをかけないようにしようということでやってるんですけど。なんでそういうふうに考えないんですか役所は。そう考えてほしいんですけど」

maku

202,465 views • 1 year ago