正在加载视频...
视频加载失败
#チームみらい #安野たかひろ 新党・チームみらいは、党首がAIエンジニア・安野たかひろ氏 技術に明るいことから、ソフトウェアの活用を国や行政で進めていくことを提案しています しかも、足がかりとして1議席でも獲得すれば、貢献が始められるとしています 1議席につく1億5千万円の政党助成金 そのお金でエンジニアを集め、社会が良くなるシステム開発のために使う。としています 今やAIの力は、人間のプログラマーを強力に推進してくれる性能を持っています 小さな集団であっても、システム更新できない各地方自治体などをサポートすることが出来たりするのです 少数政党であっても出来ることがある チームみらいは生まれたばかりの新党ですが、その活動を是非とも知ってください 公式サイトはこちら
11 条评论

新党なんかできても、ちょっと議席とったくらいで意味がない。と思う人こそ知って欲しい たった1議席でも、社会に良い影響を与えられるというアイデアです

2%の投票数ですね❤️🔥❤️🔥❤️🔥届く範囲❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥

こんなにも若くて優秀な人間が日本のため、国民のため、みらいのために頑張っているのに応援しない理由がない

いやこれなんよな。チームみらいの魅力は、現在だからこそ可能な超少数精鋭。 例え1人でも10人分のコードが書けてしまう時代で、それをオープンソースとして世に出せれば一気に広げられるという展望がある 2万円配る!みたいなしょーもない選挙アピールとは雲泥の差がある

起業でいいのでは。

企業は営利を目的とした物です 活動するからには利益を得ることが必要です。無償提供は出来ません また、政党と違い、企業と国や地方自治体が関わる場合には、その関係性は入札や随意契約と言った従来のつながりしか持てないでしょう 当然、企業そのものが国会で一票を投じることは不可能です 国会内で声を上げる権利と、国や自治体のために活動することの正当性を得られやすいわけです

@4X5YHNjYUr65325 無理

新党「チームみらい」が1議席取れば、安野が国会議員になれば変わることーー 家で1000回くらい聞いていた内容だけど、改めてわくわくするな。ゆとりさんありがとうございます。

新党「チームみらい」党首・安野たかひろ 終わらせたいものがあります。 #みらいを選ぼう #チームみらい #安野たかひろ

私もポスター貼りをしています! 兵庫県はとても広いので皆さんのお力がとても大切です。 街頭演説でお会いした際に手渡しさせていただくことも、まとまった枚数であればご自宅に郵送させていただくこともできますので、お力を貸していただけると嬉しいです…! #チームみらい #前田みさ #みらいを選ぼう

矢場とんの本店に来ています!うまい!!✨ 今日18:00から栄駅スカイルビルで街頭演説をします!!去年、外部の講師として多治見の観光活性化を一緒にやった岐阜大学の学生さんが来てくれるみたいで嬉しい☺️
