Loading video...
Video Failed to Load
ドバイのチョコ、レベルが違いすぎる…
10 Comments

Raymond Reddington1 year ago
だめだ…中身がヤギのうんこにしか見えない

オレンジハチマキ1 year ago
チョコの美味しさは日本の方が美味しいだろうから、要らない。

daihishio1 year ago
中のものはクソみたい

えくすまきな1 year ago
すみませんもうドバイ=ヤギになってしまいました

はるる1 year ago
食べ物に見えない 外は昔のデコった携帯 中身はなんかの腐ったもの…汚い

蜜柑1 year ago
中に入っている虫みたいのなんなの?

☆青山そら☆1 year ago
ドバイチョコ食べたことある人ならわかると思うけど、中はとろとろの方が美味しい パサパサは美味しくない これは間違いなくとろとろ でも装飾は必要ないかなw

大根🐾🌸1 year ago
ゴッテゴッテしてもの凄くセレブ感味わえるのは確かだけど チョコレートは🍫←こんな感じでいいんじゃないかと思う 金あり過ぎて買い物行くのに荷物が乗らないスーパーカーで行ってみんなスーパーカーだからナンバーに金かけたりして 逆に不便なんじゃないかと

じぇだいますたー1 year ago
おいしそうではないけどね

なん rロードバイク楽しいなぁ1 year ago
中身………うん こにしか見えない
