Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ドバイのチョコ、レベルが違いすぎる…

2,794,547 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

Raymond Reddington's profile picture
Raymond Reddington1 year ago

だめだ…中身がヤギのうんこにしか見えない

オレンジハチマキ's profile picture
オレンジハチマキ1 year ago

チョコの美味しさは日本の方が美味しいだろうから、要らない。

daihishio's profile picture
daihishio1 year ago

中のものはクソみたい

えくすまきな's profile picture
えくすまきな1 year ago

すみませんもうドバイ=ヤギになってしまいました

はるる's profile picture
はるる1 year ago

食べ物に見えない 外は昔のデコった携帯 中身はなんかの腐ったもの…汚い

蜜柑's profile picture
蜜柑1 year ago

中に入っている虫みたいのなんなの?

☆青山そら☆'s profile picture
☆青山そら☆1 year ago

ドバイチョコ食べたことある人ならわかると思うけど、中はとろとろの方が美味しい パサパサは美味しくない これは間違いなくとろとろ でも装飾は必要ないかなw

大根🐾🌸's profile picture
大根🐾🌸1 year ago

ゴッテゴッテしてもの凄くセレブ感味わえるのは確かだけど チョコレートは🍫←こんな感じでいいんじゃないかと思う 金あり過ぎて買い物行くのに荷物が乗らないスーパーカーで行ってみんなスーパーカーだからナンバーに金かけたりして 逆に不便なんじゃないかと

じぇだいますたー's profile picture
じぇだいますたー1 year ago

おいしそうではないけどね

なん rロードバイク楽しいなぁ's profile picture
なん rロードバイク楽しいなぁ1 year ago

中身………うん   こにしか見えない

Related Videos