Loading video...
Video Failed to Load
ドラクエ3のラーミアめっちゃ早くなってた
10 Comments

新ハムスター@FF14ixion鯖1 year ago
これで早くなってるんだ……正直自分はまだやってないからこれでも遅く感じてしまう

REN1 year ago
自動運転も追加されてました。 勇者の特技「はやぶさぎり」の火力が上がってました。

☆まんまりーも☆1 year ago
また、ゆっくりプレイしたいな。 あの頃は急いで冒険してたから。

CR71 year ago
アプデが急にされるし、今頃感が強すぎてあまり喜べない💦

たけふじ♂1 year ago
今更って感じしますけどね

Es Primero1 year ago
なんかワロタ

あきいち1 year ago
本当だ!はえー!😲 けど…なんで今!?

もみじ1 year ago
おおー!めっちゃ早くなってますね🙌🏻 これから始める方もいると思いますし、ナイスなアプデです👍🏻

アルジャーノ・タウリン1 year ago
まだ遅くて草 スクエニ忖度は止めましょう

きめら1 year ago
GEOで1980円になってた! デススト2の後に買おうかな
Related Videos
1:23
Sensitive content
なめてもらうの想像したら耐えられなくなっちゃって出すぎちゃった、、
かやくん
56,005 views • 1 year ago
