Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ドラクエ3のラーミアめっちゃ早くなってた

26,212 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

新ハムスター@FF14ixion鯖's profile picture
新ハムスター@FF14ixion鯖1 year ago

これで早くなってるんだ……正直自分はまだやってないからこれでも遅く感じてしまう

REN's profile picture
REN1 year ago

自動運転も追加されてました。 勇者の特技「はやぶさぎり」の火力が上がってました。

☆まんまりーも☆'s profile picture
☆まんまりーも☆1 year ago

また、ゆっくりプレイしたいな。 あの頃は急いで冒険してたから。

CR7's profile picture
CR71 year ago

アプデが急にされるし、今頃感が強すぎてあまり喜べない💦

たけふじ♂'s profile picture
たけふじ♂1 year ago

今更って感じしますけどね

Es Primero's profile picture
Es Primero1 year ago

なんかワロタ

あきいち's profile picture
あきいち1 year ago

本当だ!はえー!😲 けど…なんで今!?

もみじ's profile picture
もみじ1 year ago

おおー!めっちゃ早くなってますね🙌🏻 これから始める方もいると思いますし、ナイスなアプデです👍🏻

アルジャーノ・タウリン's profile picture
アルジャーノ・タウリン1 year ago

まだ遅くて草 スクエニ忖度は止めましょう

きめら's profile picture
きめら1 year ago

GEOで1980円になってた! デススト2の後に買おうかな

Related Videos