Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ドラムとパーカスを一緒にやってみた
10 Yorum

丸の内の外マン@投資スタート1 yıl önce
激ウマですね💫 カウベルで3連入れる所とか難しそう いつも宝島とか演奏する時、これ一人で叩けないかなーとか思ってたんですが、ワンチャンありそうですね

Naru / なる1 yıl önce
ありがとうございます😊

yudis1 yıl önce
かこいいいい😁

Naru / なる1 yıl önce
ありがとうございます!

おもち1 yıl önce
うーん、ノリの良い演奏! さすがのセンスですね✨

Naru / なる1 yıl önce
ありがとうございます😭∩^ω^∩

ゆう兄1 yıl önce
きれいなスティックコントロールですね

Naru / なる1 yıl önce
ありがとうございます♪

石田 雅弘(ドラム)1 yıl önce
イヤモニは何を聴いてるんですか?

Naru / なる1 yıl önce
ビッグバンド全員共通のクリック聞いてます!
