Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ドリアンが食べられる人?😭
51,422 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

ひろくん🐊🐋1 yıl önce
食べれるが…臭いがヤバすぎる😭 熟れたドリアン ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ( •́ฅ•̀ )🥲

Solar Heavy1 yıl önce
will we ever land on Mars?

神楽先輩はタロット占い師でし👻こちらが新アカウント♬1 yıl önce
半熟は美味しいですw

臥薪嘗胆🇷🇺🇺🇸🇵🇸1 yıl önce
めちゃ美味しい

ジャンルイジ1 yıl önce
リアクションが凄い🌼

マサカズ(アノミニティネーム「キュベレイ」)1 yıl önce
一度でいいからチャレンジしてみたいですね!。

PaoloSev™🔺🔰💯1 yıl önce
😍🥰❤🥰😍

よしよし1 yıl önce
ドリアン普通に食べれるぞ😀おいしいとは思わないけど不味くもない

hitorigoto1 yıl önce
総理と同レベルの食べ方😆

ฟาร์มสองเฮา1 yıl önce
ของอร่อย

くれおん1 yıl önce
すごいね😊 何でも挑戦するね😊
Benzer Videolar
0:50
Sensitive content
-報告- ローションは食べられる🧴
濡田まな🦎💚道玄坂69
278,822 görüntüleme • 1 yıl önce

