Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ニガリは、どうなんでしょうかね〜🤔
134,622 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

serori1 год назад
にがり! 良いんじゃないでしょうか? エナメル質にミネラル与えると強化されると聞いたので歯磨きに使ってますがめちゃ良いです 多分電位の関係でなのか? 汚れも歯石もめちゃ落ちてツルピカです。飲むのならペットボトル500に4、5滴が良いかな🤔 それ以上は飲みにくい。 生命は海からだから合う

狗鷲イヌワシChapter II1 год назад
💓

おはる1 год назад
ウワ~オ!私は10年ほど前に血圧が高めで薬を勧められたけど断り天然塩を積極的に摂るようにした所すっかり正常になりました!多分マグネシウムが多く含まれているからだと思っていましたが正解だったようですね!🥰にがりも使っています。人体って神秘的で素晴らしいですね。創造された神に感謝です❤️

狗鷲イヌワシChapter II1 год назад
💓

capy0006co ^^1 год назад
ごはん炊く時にニガリを入れてます 1合につき ニガリ2滴ポトポト…って もう25年くらいやってる^^ 煮物にもちょっとポトリ💚 あとね〜 顔にポチッと大人ニキビみたいなん出来たら… ニガリをチョチョイ〜と塗り塗りしといたら はよ治ります〜😄 ニガリは便利っ🎵

狗鷲イヌワシChapter II1 год назад
そうなんですね〜🤗

Miu1 год назад
私は毎日にがりたっぷりのお風呂に入っています🛁 肌からも、ミネラルが吸収されてとってもオススメですよ✨

狗鷲イヌワシChapter II1 год назад
💓

紫陽花つばめ1 год назад
にがりはいいと知ってから4年以上毎朝人肌程度のお湯ににがりを数滴入れて飲んでいます。個人的な感想ですが体が冷えにくくなった事とよく足が攣りましたが改善されました😊

狗鷲イヌワシChapter II1 год назад
参考になりました❣️
Похожие видео
0:22
Sensitive content
これは何の為に どんな風に使うんでしょうね🤭
NaNa(*☻-☻*)
53,986 просмотров • 1 год назад
1:49
Sensitive content
どうなんでしょうね〜😂まぁシナなら、やりそうな事ですが...
狗鷲イヌワシChapter II
14,417 просмотров • 9 месяцев назад
