Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ニガリは、どうなんでしょうかね〜🤔

134,622 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля serori
serori1 год назад

にがり! 良いんじゃないでしょうか? エナメル質にミネラル与えると強化されると聞いたので歯磨きに使ってますがめちゃ良いです 多分電位の関係でなのか? 汚れも歯石もめちゃ落ちてツルピカです。飲むのならペットボトル500に4、5滴が良いかな🤔 それ以上は飲みにくい。 生命は海からだから合う

Фото профиля 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter II1 год назад

💓

Фото профиля おはる
おはる1 год назад

ウワ~オ!私は10年ほど前に血圧が高めで薬を勧められたけど断り天然塩を積極的に摂るようにした所すっかり正常になりました!多分マグネシウムが多く含まれているからだと思っていましたが正解だったようですね!🥰にがりも使っています。人体って神秘的で素晴らしいですね。創造された神に感謝です❤️

Фото профиля 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter II1 год назад

💓

Фото профиля capy0006co ^^
capy0006co ^^1 год назад

ごはん炊く時にニガリを入れてます 1合につき ニガリ2滴ポトポト…って もう25年くらいやってる^^ 煮物にもちょっとポトリ💚 あとね〜 顔にポチッと大人ニキビみたいなん出来たら… ニガリをチョチョイ〜と塗り塗りしといたら はよ治ります〜😄 ニガリは便利っ🎵

Фото профиля 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter II1 год назад

そうなんですね〜🤗

Фото профиля Miu
Miu1 год назад

私は毎日にがりたっぷりのお風呂に入っています🛁 肌からも、ミネラルが吸収されてとってもオススメですよ✨

Фото профиля 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter II1 год назад

💓

Фото профиля 紫陽花つばめ
紫陽花つばめ1 год назад

にがりはいいと知ってから4年以上毎朝人肌程度のお湯ににがりを数滴入れて飲んでいます。個人的な感想ですが体が冷えにくくなった事とよく足が攣りましたが改善されました😊

Фото профиля 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter II1 год назад

参考になりました❣️

Похожие видео