Loading video...
Video Failed to Load
ニューヨークのトラム乗ったらマジヤバかった。近未来SFの世界…
6 Comments

春は馬車に乗って1 year ago
450円ぐらいで乗れます(2.9ドル)

Solar Heavy1 year ago
New single just landed! take the journey

ナオ丸1 year ago
ブレードランナーみたいっすね〜 カッコいい

うめあき1 year ago
弊夫がLA行ったら自動運転の車があったと聞きました。日本遅れてるんですねぇ。

7Gのオペレーター@現場は丸切りブラック 盆休みは能登かも?1 year ago
フレアスタックも頼む🔥 ブレードランナー

とある宇宙科学技術局員1 year ago
かっこいいい
Related Videos
0:23
Sensitive content
この世界に国が無かったら out now
LEX
208,396 views • 1 year ago

