Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ニューヨークのトラム乗ったらマジヤバかった。近未来SFの世界…

20,801 views • 1 year ago •via X (Twitter)

6 Comments

春は馬車に乗って's profile picture
春は馬車に乗って1 year ago

450円ぐらいで乗れます(2.9ドル)

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

New single just landed! take the journey

ナオ丸's profile picture
ナオ丸1 year ago

ブレードランナーみたいっすね〜 カッコいい

うめあき's profile picture
うめあき1 year ago

弊夫がLA行ったら自動運転の車があったと聞きました。日本遅れてるんですねぇ。

7Gのオペレーター@現場は丸切りブラック 盆休みは能登かも?'s profile picture
7Gのオペレーター@現場は丸切りブラック 盆休みは能登かも?1 year ago

フレアスタックも頼む🔥 ブレードランナー

とある宇宙科学技術局員's profile picture
とある宇宙科学技術局員1 year ago

かっこいいい

Related Videos

この世界に国が無かったら out now
0:23

Sensitive content

この世界に国が無かったら out now

LEX

208,396 views • 1 year ago