Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ネ◯レ元CEO「水は国民権利でなく商品 。直ちに民営化せよ」 現在、世界は水争奪戦。例えばミネラルウォーターのボルヴィックが販売中止になった理由は水源の枯渇。今、日本の大切な水源買収が止まりません。外資や権力の水独占を許してはいけない。1つでも多くの水源確保。必ずや成し遂げてみる。
407,336 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

hasuno mi1 год назад
ネ〇レ、さようなら~。 もともと、不買いしてたけどね(^-^;

えっこ1 год назад
何言ってるんだ元Nestle?日本の水は日本の物で民営化はしない!

るこ🩵創業期MLM専門コネクター1 год назад
水💦って 国民権利でしょ 誰のものでもない

S1 год назад
日本の水資源は外資に渡してはいけない。すべて外資から接収すべき。

TAKA1 год назад
Alphaさん御殿場にも新しく取水施設が出来ました。アイリ◯もそうですがライフドリ〇〇カンパニーって会社が出来ました。主に楽◯の倉庫に卸しています。俺の知っている限り富士山周辺に3カ所取水施設、工場が有ります。

@Hiromaru1 год назад
水源を外国が買っている現実。ニトリが買ってC国に売っている。

嘘つきな日本の私🌻肉球新党1 год назад
水は誰のものでもない。資本に奪われてはいけない。

🇯🇵🇺🇲tofu15k🗣️1 год назад
@SFTg4QzG2aAQ0sY 麻生の娘婿がフランスのDSヴェオリアです 麻生が水を民営化すると記者会見でも言ってます 水は儲かります 中国共産党同じで日本の水を狙ってます 麻生は日本の売国奴のラスボスです

takasan_1972@NET SP-2馬骨1 год назад
そもそもそういう人たちは日本が水利権で血みどろの闘争、取った取られたをやってきた歴史をご存知なんやろうか? 現在だって水利権の設定で眼の前の川で勝手に小電力発電することもできないし、勝手に水を使うことも許されない 水は重要な戦略資源で利権なんよ

WAVE THIRD1 год назад
日本の水は日本人のものじゃないの?
